サエキトモ生存確認場。

うあお!

まるごとにんにく、ってやつ注文したらこんなん来た!
b0204547_2015665.jpg
にんにくってこんなんって初めて知った!世の中知らん事だらけだ!

by tomosaeki | 2012-10-08 20:08 | | Comments(12)
Commented by まあ♡ at 2012-10-08 20:26 x
でも サエキさんのほうが大きいですよね♡
え?あたしは女? またまたー (。・ω・)
これ食べた日はハッスルするするわけですね♪ 
Commented by 夢乃椿 at 2012-10-08 20:44 x
武器ですね!(笑)
Commented by さとみ at 2012-10-08 21:34 x
まるごとすぎるやろっ(笑)
で、このまままるごと食べるのですか?なんて。
焼くのかな?
Commented by 紅蓮ヤカン at 2012-10-08 21:46 x
牛乳、もしくは、リンゴジュース飲むと匂わないようになるらしいんで、お試しあれ。
Commented by 倉花 at 2012-10-08 22:29 x
あらあww(*´艸`)
ほんとそのまんまですね
天ぷら??蒸し料理??そして剥いて食べるとか??
Commented by 52へえ at 2012-10-08 23:05 x
では私からも・・・
わさびのツーンという感じを消したいときにはコーラを飲むといいですよ♪
Commented by ヴァニラ at 2012-10-09 00:48 x
にんにくがこんなにひわいに感じるなんて・・・
Commented by みや☆ at 2012-10-09 06:20 x
おはようございます(^_^)v

にんにく、おそるべしっ!!

そして、にんにくにカブリつくトモさんもおそるべしっ?
Commented by にしこう at 2012-10-09 07:04 x
丸ごとって、皮ごとやん!
Commented by ゆず at 2012-10-09 18:18 x
これはおやつ?おつまみ?健康食品?
Commented by しの at 2012-10-09 19:25 x
このニンニク白くないですが・・・え?皮つき?とてもワイルドです(笑)
Commented by もよっぺ at 2012-10-09 20:27 x
まるごとにんにくすごっ!
生のまま、味噌をつけて齧っても旨そうです!