サエキトモ生存確認場。

さて!

海が足りない。帰るで。
もう、おやつにさえ海を求めて。
b0204547_115334.jpg
むしろ沖縄まで行ったったろか!
ぐらいの気分でおやつタイムッ!

by tomosaeki | 2012-10-06 14:39 | 移動 | Comments(8)
Commented by みや☆ at 2012-10-06 15:10 x
お疲れさまです。

辛そうなオヤツ・・・。

あれ?

トモさん、飲み物が見当たりません!

命の水がぁ!!!!!!!!

Commented by オナツ at 2012-10-06 17:49 x
これは…ビールに合いそうですね!!
という事は、写真に映ってないだけで実は後ろにちゃんとあるに一票!笑
Commented by にすか☆ at 2012-10-06 19:26 x
こ…これは…?
唐辛子なのに…チョコ?
甘いんですか?辛いんですか!?
超気になります!!
Commented by にしこう at 2012-10-06 21:23 x
うみはよぉ~~~~
うみはよぉ~~~~~
でっかぁ~~~い~~~~ うみはぁ~~~~よぉ~~~~
トモにぃがぁ~~~そだ~~~~てた~~~~
トモにぃ~~~のぉ~~~~うみだぁ~~~~~~

…ってな歌でも歌おうか?www
Commented by ヴァニラ at 2012-10-06 21:25 x
甘いのとしょっぱいのの組み合わせはよく耳にしますが、とうがらしとチョコ!
沖縄行きたい・・・。
Commented by 紅蓮ヤカン at 2012-10-07 00:09 x
姉さん、それ美味しいんですか。
Commented by さとみ at 2012-10-07 11:46 x
以前、韓国旅行みやげに、とうがらしチョコを買いました。
それと同じような味なのでしょうか?

てか、どこか行かれてたのですか?
Commented by 倉花 at 2012-10-07 23:03 x
甘くて辛くて体ポカポカになるチョコレート♪♪

面白くて超いいじゃないですかッッ
初めて知りましたが私も海を感じつつ食べてみたいです

離れるとやっぱり海恋しくなりますか??!
おうちに帰って来て波の音を聞いて落ち着きましたか✿