サエキトモ生存確認場。

台風、大丈夫でしたかー???

b0204547_1615919.jpg

by tomosaeki | 2012-10-02 16:22 | 五感 | Comments(11)
Commented by イエスアイドゥー at 2012-10-02 16:29 x
おかげで運動会中止だぜい!
オウイエー!
おっとケロちゃん、そんなんじゃ台風は飛ばされちまうゼイー
台風の時って海どんな感じなんだいベイベー!
Commented by オーマイガー!! at 2012-10-02 16:32 x
台風は>じゃなくて台風に>だったぜハクション!!
Commented by tomosaeki at 2012-10-02 16:41
ゴゴグゥオオヒュウゥドバッシャーゴオオオビュヒュウウグゴオオォォバッシャーン!!!!!

な感じだったzeあんだーすたんぜ?
Commented by みや☆ at 2012-10-02 20:20 x
こんばんは!

愛知は夕方から9時頃がひどかった。

おかげで中秋の名月は拝めませんでした(T^T)

満月見ながら月見団子食べて、月見酒するつもりだったのにぃ~!!!

風の音聞きながらお酒呑みました・・・。

トモさん、月見酒楽しめましたか?
Commented by さとみ at 2012-10-02 21:33 x
台風がピークの時は家に引きこもってました。
ガタガタ揺れて心配でしたが。

そのカエル、名前何でしたっけ?
カッパ(?)着ててカワイイですね(^^)
Commented by 倉花 at 2012-10-02 22:12 x
雨と強い風がゴォォーゴォォーでした(Pд`、q)

でも思ったより軽く済みその翌日は晴れました@静岡
台風の次の日は暑かったです。
秋なのにソーラーから熱いお湯がいっぱい出たので。

十五夜お月様のお飾り物もしましたが、
台風で空は真っ暗。月が見えず残念でした…☆
Commented by 紅蓮ヤカン at 2012-10-03 00:08 x
それはこっちのセリフです。トモ姉、海沿い住まいでしょう?水位めっちゃ高い言うてたから、心配してたんですよ。大丈夫でしたか?
Commented by ヴァニラ at 2012-10-04 18:51 x
どもー、ラジオ聴いております。
ずっと家に引きこもっているので台風がきてもどうってことなかったよ!
様子とか見に行く場所さえないからよかった!
Commented by にしこう at 2012-10-04 21:33 x
台風の中、車で仕事に出勤してた…。

運転中、車が揺れる揺れる…(謎
Commented by ゆず at 2012-10-04 22:20 x
寝ていた間にいなくなってたぁ。
また新しいのがくるらしいですよぉ、トモさんお気をつけくださいましぃw
Commented by くよよ at 2012-10-05 21:53 x
少し雨には遭遇したものの有り難いことに大丈夫でした!*´`)

トモちんの方は大丈夫ですか?
台風もですが、季節の変わり目ですので体調を崩されませんよう!(><