サエキトモ生存確認場。

戯言・・・も、何も出てこんよ・・・

b0204547_18182465.jpg

そんなに、そこまでそんな風にしなくてもいいみたいよ 
by tomosaeki | 2012-09-27 18:27 | 戯言 | Comments(7)
Commented by 倉花 at 2012-09-27 19:54 x
わあヽ(*゚▽゚*)ノ綺麗*°美しすぎます…☆。*°

心が澄むほど美しく素晴らしいですね(♥´∀`♥)
トモさんのブログを通してこの美しさを見ることが出来て幸せです。
Commented by テルテ at 2012-09-27 20:01 x
そういいながら暖房器具の準備のことを考えるサエキトモであった。
Commented by みや☆ at 2012-09-27 20:25 x
美しい!!!!!!!!

台風が近づいているので、気をつけてくださいね。

イライラしてたのがトモさんの写真で落ち着けました。

ありがとうございます。
Commented by しの at 2012-09-27 21:08 x
幻を見てるような、
この美しさはなんでしょうか。
ゆっくりと癒されますね!!
今日来てよかったぁー♪
パワーが欲しい時、何度でも見ていたいです。
Commented by AKIRA at 2012-09-28 02:35 x
言葉もいらない美しさ・・・




トモ姉のことやで!( ̄▽ ̄) ←
Commented by にしこう at 2012-09-28 12:39 x
この夕日に、言葉など必要ないですな…。
Commented by さとみ at 2012-09-30 14:04 x
なにもせず、日が沈むのを見ていたいですね。