サエキトモ生存確認場。

素晴らしい作品

友人の子供が、我が家をイメージして作成したというレゴ。

我が家以上に素敵すぐる家を作ってくれました!
海、砂浜にはカニ。そして魚焼いてます。外で食べたん楽しかったんかな?

子供って印象に残った事、しっかり記憶してる。すごい!


b0204547_1104684.jpg

私、ベランダでジョッキかい。


・・・え、

そんな、印象・・・?

あともう1枚。
浜辺に移動して・・・モリ持ってる!魚刺さってるうう!!
つかちゃんとウエットスーツに着替えさせてます・・・すごい観察力!


b0204547_1193837.jpg

ほんで私やっぱりジョッキかい。
by tomosaeki | 2012-10-16 12:00 | 五感 | Comments(7)
Commented by レイカー at 2012-10-16 14:09 x
いやあ、最近の子供はすごいっすねー
でも槍を持ってるほうがサエキさんに見えるのは私だけですかね。(サエキさんに谷間あると違和感が・・・
PKO時代の写真と比べるとすごい似てますよ!
Commented by みや☆ at 2012-10-16 16:48 x
すんばらしぃー!!

子供って素直ですね。
トモさんを見る度、手にはビールがたっぷり注がれたジョッキが握られていたんだね(^-^)

Commented by 紅蓮ヤカン at 2012-10-16 18:42 x
すげぇ・・・
なにがすげぇって、子供にすらジョッキのイメージを付けるトモねえがすげぇ!
Commented by さとみ at 2012-10-16 20:08 x
わあぁぁ(*´∇`*)
トモさんの家ってこんなかんじなのですね!

私もレゴで自分を作ってオジャマしたいですw
Commented by ヤオ at 2012-10-17 18:14 x
ジョッキグッジョブ!一部惜しいところは谷間があるところですね!
Commented by にしこう at 2012-10-18 02:58 x
子どもより、みなさんのほうが洞察力が高い!

ってか、レゴにジョッキがあるのに意外!
Commented by tomosaeki at 2012-10-18 03:35
谷間wwよく再現できてるしょwww