サエキトモ生存確認場。

なんとなく

…スカイツリーのやつ買ってもた
b0204547_22585745.jpg

by tomosaeki | 2012-09-22 22:55 | 移動 | Comments(6)
Commented by オナツ at 2012-09-22 23:18 x
おぉ~!スカイツリーバージョン、少し特別感がありますね。
ご当地物はなんか買っちゃうんですよねw
Commented by みや☆ at 2012-09-23 07:37 x
わぁお!!
そんなラベルがあるんですね。

出先で見つけると買っちゃいますね…不思議です。

涼しくなってきたので、お身体無理しないで稽古ガンバってくださいね(^_^)v
Commented by にしこう at 2012-09-23 09:19 x
ほほぅ、ご当地ビールってやつですかぁ。

他には何か、あったかいなぁ。

「ご当地エビスビール」とか…「ご当地キリン」とか…。
Commented by あやか at 2012-09-23 17:43 x
地域限定、期間限定、数量限定etc…

特に欲しいわけでもないのに
限定と付くと手に取ってしまうのは
何故でしょうか…(;・・)?
Commented by さとみ at 2012-09-24 08:03 x
あぁ!ありますよね!
去年末の忘年会でのビール瓶のラベルもスカイツリーが描いてありました☆
Commented by たぁこ at 2012-09-24 23:07 x
はじめまして。

まだ私が中学生だった頃、声グラの連載でトモさんを知って。記事は毎号欠かさず読んで、おもしろい人だーっ!と、15歳なりに元気をもらい。

10年たった今、社会人になってからも、こうしてブログで元気をもらっています。

トモさんのノリ、テンション、バッサリしたところ!大好きです。

これからも更新楽しみにしています。