サエキトモ生存確認場。

いい後輩に恵まれて感極まる

ニコ生無事終了!皆サマありがとう!
b0204547_724542.jpg

あのね、実は衣装がね、ちょっと足りなくて、ほら、次々衣装変えるからさ、ちょっと後輩のジーパン脱げいや脱いでって頼んで生放送中借してもらったの。うん。いい後輩でしょう。
b0204547_7203191.jpg

でも借りてる間パンツでいさせるの悪いからさ。うん。
もちろん私のスカート借してあげたよ。
いい先輩でしょう?
b0204547_7203259.jpg

by tomosaeki | 2012-09-19 06:59 | 活動 | Comments(9)
Commented by ミトコングラタン at 2012-09-19 08:54 x
サエキさん胸のとこ豚まんでも入れてるんですか?(。・ω・)
え?自前!?まさかそんな (ノ∀`)・゚・
Commented by ケルベロス竹西 at 2012-09-19 09:01 x
3枚目のスリットから出てくるふくらはぎの質が
これまたなんとも言えませんな( ´_ゝ`)y-~~
Commented by オナツ at 2012-09-19 11:52 x
スカートを貸すなんて、まさにいい先輩の鑑!!
Commented by ワイルドスギ田ちゃん at 2012-09-19 16:10 x
やっぱズボンのが似合ってますよ!
次回短パン希望で!!
Commented by さとみ at 2012-09-19 20:19 x
ホント良い後輩ばかりで…(*´∇`*)
しかしなすびのデニム履いてるって言ったときの衝撃といったら!!
次は女子から借りてくださいね(´ω`)
Commented by くよよ at 2012-09-19 21:45 x
そ、そんなことがあったのですね!
素敵な後輩くんに拍手ですっ。
Commented by しの at 2012-09-19 22:16 x
お疲れ様でしたー♪なすびのジーパン(笑)
ソバトモ!楽しい放送、良い先輩、良い後輩さんです!
ゆーたくさんが描いたトモさんのイラスト、ほんとそっくりですね。
Commented by 倉花 at 2012-09-19 22:22 x
さすが、ケッケっぽいです(ゝω・´★) 
なすびさんとサイズぴったりも、貸し借りOKも、ケッケっぽい感じします!!!

ケッケっぽい…「ケッケの顔、ケッケオーラ、ケッケ感、何となく雰囲気が似てくるケッケの人達」

今回の裏テーマでしたね。
ニコ生アンケートでもちろんトモさんを選びましたが
結果発表トモさんが断トツでした。イエーイ (*゜▽゜ノノ゛パチパチパチパチ
Commented by にしこう at 2012-09-21 00:13 x
ソバトモ、お疲れ様でした!
いやはや、後輩との衣装交換は、とても優しくなりましたなぁ。

とても矢尾一樹さんの靴下を捕った人と同じとは…(ry)