サエキトモ生存確認場。

夏が・・・しくしくしく・・・大好きな夏が終わってしま・・・

うらああああ行くどおおお!!
b0204547_1231616.jpg
終わらせてたまるかあああ!!!!!
by tomosaeki | 2012-09-12 12:34 | 海生活 | Comments(17)
Commented by よしおか at 2012-09-12 16:26 x
もしかしてブログこれが最終回ですか!?
今までありがとう!!
Commented by みや☆ at 2012-09-12 18:00 x
トモさん、ごめんなさい!!!!

夏嫌いな私は秋が来るのが嬉しいです。

食欲の秋、ですよ?
美味しいもの食べて、美味しいお酒を呑んで!!

次の夏を待ちましょう。
Commented by さとみ at 2012-09-12 22:03 x
どこ行っちゃうんですか!?
ボート?カヌー?に乗ってるのはトモさんですか!?
Commented by tomosaeki at 2012-09-12 22:21
この写真で他の誰かだとびっくりするやろおおおお
Commented by tomosaeki at 2012-09-12 22:22
つか最終回ちゃうわああああ

美味しいもの食べてるよおおおお
Commented by にしこう at 2012-09-12 23:09 x
トモにぃ放浪の旅に出る…の巻www
Commented by 紅蓮ヤカン at 2012-09-12 23:25 x
姉御ぉぉぉぉぉぉ!?
何やってんすか!夏は逆方向です!
Commented by 倉花 at 2012-09-13 00:09 x
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*乗ってる~楽しそ~☆゚・:*

こんな遊びもしてるとはスゴイ!テンション高くなるわけですねッッ
ホントにずーっと夏だったらいいのに…ってトモさんを見てて思います。
Commented by AKIRA at 2012-09-13 00:42 x
うむ、このまま2012の夏が続けば三十路になることもない!!!\(^o^)/
Commented by ジェノベーゼ at 2012-09-13 10:50 x
海は夏が一番過ごしやすいからですか?
冬は寒そうですもんねえ。
てか何で海に住むことになったんでしょう?きになる・・・
Commented by ターキャ at 2012-09-13 12:32 x
加勢します!!秋を倒せばいいのですね!?
Commented by にすか☆ at 2012-09-13 16:30 x
いやいや!秋も中々捨てがたい魅力満載なヤツですよ!
秋の味覚や色合いが好きな私には是非トモさんに秋も楽しんでいただきたい!
でもまだ暑い日が続いてますし、夏みたいなもんですよね笑
Commented by ふんまつ at 2012-09-13 19:16 x
ずっと夏ならば、トモちんがわしと同じ小麦肌のままなのに(;□;)
心から、悪あがき頑張ってください!(笑)

日が暮れるのが早くなってきて寂しいですね。
また来年楽しみにしましょうぞ。
Commented by さとみ at 2012-09-13 21:35 x
夏が終わらぬよう、南へ漕いで行き、そして美味しいものをたべてる。と。
こんな解釈で良いですか?
Commented by くよよ at 2012-09-13 22:43 x
いってらっしゃああああああああい!
夏のスカッとした空や、キラキラした海もいいですが
秋晴れ&何と言っても食欲の秋!美味しいものは魅力的ですよ~笑
Commented by いがぐり at 2012-09-13 22:58 x
写真はともさん?
Commented by tomosaeki at 2012-09-14 18:03
いえす!ともちゃあああああああん!