サエキトモ生存確認場。

おっさん大衆酒場にて。

冷酒頼んだらフツーにコレ。
こんなん来てもーたらこんな風になるしかないわな・・・

もーっ!しゃあないなあ!!


おっさん大衆酒場にて。_b0204547_19211221.jpg

by tomosaeki | 2012-09-10 19:41 | 酔いどれ | Comments(10)
Commented by 紅蓮ヤカン at 2012-09-10 19:55 x
あぁ!?これは、しゃあない!
これは、もうそうするしかない!
Commented by オナツ at 2012-09-10 20:17 x
あら、サエキさんにぴったりな名前のお酒じゃないですか!笑
Commented by にしこう at 2012-09-10 23:51 x
さすが松竹梅!
ネーミングセンスが半端ねぇ!wwww
Commented by キサト at 2012-09-11 00:29 x
「豪快って名前なのにグラスで飲むんだ」って思ってしまいましたw
Commented by もじゃ at 2012-09-11 01:59 x
一つ前の「儚げな少女」はやっぱり幻だったんですね。←

Commented by みや☆ at 2012-09-11 06:45 x
「豪快」コップの中身はお水で、お酒はグビ!!!

なんて豪快な飲み方したのかな?
Commented by ふんまつ at 2012-09-11 06:55 x
少女からおっさん、そして豪快へ…

人間の進化を見せてもらいました!!
Commented at 2012-09-11 14:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 倉花 at 2012-09-11 20:22 x
よっ!
豪快にいきまっしょい(*´艸`)
トモさんにピッタリなお酒だぁぁ!!! 
Commented by さとみ at 2012-09-12 22:01 x
ふふっ。
トモさんにはそれが似合うと思って出されたのでしょうか(^^)
私も豪快に呑めるようになりたいです!