サエキトモ生存確認場。

一応これでも主婦なので・・・

なんてゆうか照れるけど、たまにはちゃんとお料理してる写真とかも載せてみようかななんて。キャ★やだ特別よ?

b0204547_16161124.jpg

ほら、なんてゆうの、最近ブログさぼり気味だから?お詫びってゆうか?
by tomosaeki | 2012-09-04 16:23 | 海生活 | Comments(18)
Commented by みや☆ at 2012-09-04 18:20 x
海辺でバーベキュー!!

トモさん、海が似合ってます。
今年の夏も終わりが近づいています。

朝晩の気温差が激しくなる頃…お身体、十分にお気を付けてお過ごしくださいませ。
Commented by 紅蓮ヤカン at 2012-09-04 20:13 x
あかん、突っ込み待ちなんかどうかわからんようになってきた・・・
とりあえず、姉さん、男前過ぎます!
Commented by くよよ at 2012-09-04 21:13 x
ワイルドな1枚が!!笑
食材の持ち味をそのまま頂く感じですね!
2分の1カットなナスが、ボリューミーで美味しそうです。。
Commented by さとみ at 2012-09-04 23:00 x
お料理www
一緒に食べたぁ~い(*´∇`*)
Commented by もじゃ at 2012-09-04 23:42 x
めっちゃワイルドww

でもそんな気軽にBBQ的なんできて羨ましい!
みんなでBBQやりたいですね!←
Commented by ふんまつ at 2012-09-05 01:10 x
これは!!

何故か気の利いた面白いコメントを求められているようなプレッシャーを感じます(笑)

「主婦だけあって、さすが料理慣れてますね~!!」とだけ言っておきます。
Commented by 神宮べる at 2012-09-05 10:08 x
トモにぃかっこよすぎです!
Commented by ゆず at 2012-09-05 17:57 x
いやいやかっこよすぎるでしょ(笑)
Commented by にしこう at 2012-09-05 18:11 x
いやはや…。

トモにぃらしく、夏のワイルドさで攻めてますなぁ。

ほら、子猫ちゃん達も夢中ですがなwwww
Commented by ニセ落語家2 at 2012-09-05 22:07 x
しゅふはシュフでも、酒に富む方の「酒富」でしょー
お後がよろしいようで・・・
Commented by かりん at 2012-09-06 10:38 x
茄子でかっ(・・;)ピーマンでかっΣ(-∀-;)島?の食材はデカイんですねぇ。四角い物体が食パンにしかみえない…何度みてもパン…パン…パ?
Commented by アレク at 2012-09-06 18:58 x
改めて写真見て惚れてしまいました(*´Д`)

カッコイイ&スタイル良すぎです(>_<)(笑)
Commented by あすか☆ at 2012-09-07 01:11 x
もはや仙人に見えます。
Commented by 倉花 at 2012-09-07 02:22 x
ワイルドな奥さま姿ヾ(≧∇≦)〃ステキです!!!
大好きなトモさんに夢中のまま、生存確認場2周年目おめでとうございます。
これからもブログ楽しみにしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by tomosaeki at 2012-09-12 22:26
四角いのは厚揚げです!笑
焼いた厚揚げは美味しいよ!       By酒富
Commented by さとみ at 2012-09-13 21:30 x
厚揚げ、たしかに美味しそう(^^)
Commented by かりん at 2012-09-14 00:13 x
厚揚げだったんですね(☆o☆)スッキリしましたぁ
揚げ出し豆腐位しか食べた事ないのでやってみようかなぁ…はっΣ(´□`;)その前に網買わなきゃ
魚焼機でするか


Commented by tomosaeki at 2012-09-14 18:06
魚焼きで焼きなよトースターでもいいよ!
しょうがのっけて醤油かけて食べてみなよ!うなるぜ!