サエキトモ生存確認場。

週末の皆さんの予定メモっときました。

ニコ生「ソバトモ」は25日(土曜日)19時~!
キャラホビ手渡しイベントは26日(日曜)11時~


になっておりますので夜露四苦!




で、

んで、

関係ないけど、

さっきウミガメと遭遇したあああ!

b0204547_1584158.jpg

by tomosaeki | 2012-08-24 15:11 | 活動 | Comments(12)
Commented by 倉花 at 2012-08-24 17:01 x
キャホ~イ♡♡スペシャルな2日間ですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+

画像にびっくりしました!!!
ぬわんとマジですかーめーΣ(゚Д゚ノ)ノ 

トモさんは亀にさわれるのですね。
実は私も海水浴中泳いでる亀を見たことありますよ(ビビりました!!笑)
Commented by さとみ at 2012-08-24 19:28 x
それではこのメモをコピペさせていただきます。
ありがとうございます。

てか、海ガメすげー!!!
観察日記とかつけちゃいます!?
Commented by 紅蓮ヤカン at 2012-08-24 19:47 x
どっちも見れない・・・。
うん、ウミガメじゃない気がする。
ミシシッピミドリガメに見える。
Commented by オナツ at 2012-08-24 20:57 x
ソバトモ、絶対見ます!

その亀はウミガメというより海に居る亀…
いやいや、ウミガメに変わりないですもんね!!笑
Commented at 2012-08-24 23:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サヤカ at 2012-08-25 00:15 x
連れていってくれる介助者みつからずあきらめます…(T_T)

関東は晴れ続きで暑いのでちゃんと水分補給してくださいね。
Commented by くよよ at 2012-08-25 01:09 x
週末の予定リスト有難うございます!!笑

ウミガメー!!
私も遭遇したいですっ。
Commented by 夢乃椿 at 2012-08-25 07:51 x
明日はともさんにお会いしにいけません。・°°・(>_<)・°°・。が、頑張って下さいねー(✿>‿<)ノ

というのも、私、今日、関西で結婚式なんです!!

結婚式に出席したことがないから、本当に五里霧中で頑張ってきましたが、いよいよ今日です(✿>‿<)ノ

しばらく、準備に忙しくてコメントもまみならなかったんですが、これで自由になれまーす(笑)

ともさん、今日までお世話になりました(笑)
お嫁にいってきまーす!
Commented by イガグリ at 2012-08-25 12:05 x
これは…

ウミガメというより
海にいたミドリガメでは( ;´Д`)
Commented by さとみ at 2012-08-25 18:55 x
今さらですが。
ガイ伝は予定に入れなくてよいのですか?
文化放送は26:30~ですよ☆
Commented by ゆず at 2012-08-25 22:26 x
そのウミガメに乗って竜宮城行ってウハウハ豪遊するんですか(笑)?
Commented by もじゃ at 2012-08-26 11:10 x
ともちーん\(^o^)/眠い目こすっ会いにいくよ~\(^o^)/今向かってるよ~\(^o^)/ぎりぎりだけど大丈夫かなww