サエキトモ生存確認場。

ブログ停滞ヤバいごめん生きてる!

ち、ちゃうねん忙しくって!
b0204547_13265787.jpg

だって、
だってだって、
あまりに空が青かったから・・・!

by tomosaeki | 2012-08-22 22:59 | 海生活 | Comments(15)
Commented by ゆず at 2012-08-23 00:02 x
トモさん素敵な写真ありがとう
Commented by AKIRA at 2012-08-23 00:04 x
うん、、わかる!   ←
Commented by 紅蓮ヤカン at 2012-08-23 01:56 x
えっ、ここ突っ込みどこちゃう!?
理由ないやん!とか!
あれ?俺がズレてる!?
Commented by にすか☆ at 2012-08-23 10:14 x
そんな簡単に死亡説を疑ったりしないですからどうぞ残りわずかの夏を満喫してくださいww
私も海辺に住みたいです~
Commented by ヤオ at 2012-08-23 14:59 x
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)
Commented by みや☆ at 2012-08-23 15:26 x
良かったぁ!!!

暑すぎて夏バテしちゃったのかと…

呑みすぎてダウンなんて思ったりして…

でも、元気で良かったです。

今回も素敵な写真、ありがとうございます。

アルコール片手に残りの夏を満喫してくださいね。
Commented by 倉花 at 2012-08-23 21:41 x
更新待ってましたッッヾ(●´∀`●)ノ 

晴天の空☆。*° 家でジッとなんかしてられませんねッッ!

声優業も主婦業もプライベートも夏はスケジュールがいっぱいですよね。
ソバトモやキャラホビを間近に控えているので、忙しいのは分かってましたよ~。

無理をせずマイペースに更新してくださいね。そして残暑厳しい今年の夏、楽しく過ごしてください★゚+。
Commented by ニセウルトラマン at 2012-08-23 22:53 x
ジュワッチ、デェィア、デュワ、ダーーーー!!

(訳)元気そうで何よりです!!
Commented by もじゃ at 2012-08-24 02:10 x
そりゃ、仕方ないわ~~(^^)笑
Commented by にしこう at 2012-08-24 04:39 x
太陽が眩しかったから…ってのもある。
Commented at 2012-08-24 09:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふんまつ at 2012-08-24 15:02 x
ひとまず安心しました!!

でも今まで更新されてるのに気づかなかった自分にびっくり!
Commented by さとみ at 2012-08-24 19:25 x
夏休みだからお休みしてただけですよね☆
Commented by ゆっけ at 2012-08-24 23:01 x
わ、私も生きてます…(;´д`)

色々ありまして、病院と自宅で療養してました。
またしっかりと落ち着いたら、ゆっくり拝見&コメントさせていただきます。

トモさんへの愛は不滅ですからねー!!(*´∀`)笑
Commented by くよよ at 2012-08-25 01:08 x
キャラホビ記事以降、少し止まってたので
あれれ??
と思いましたが、元気で何よりです!(^^*

空の青確かに綺麗…!
太陽の光が写りこんだ水面もキラキラで、空も海もどちらも素敵な一枚です♪