サエキトモ生存確認場。

告知!

幕張メッセで開催されるキャラホビ2012にて!お渡し会開催します!

日時✦8月26日(日曜日) 12時~13時
場所✦幕張メッセ・ラジオ大阪ブース
サエキトモデザインGAINAX電波キャラ商品1500円也

118名限定!当日開場時から整理券を発行します。
関東リスナーお待たせ!是非会いに来て下さい!

b0204547_14235749.jpg

当日はシラフで行きますからあ!たぶん
by tomosaeki | 2012-08-11 14:35 | 活動 | Comments(11)
Commented by ゆず at 2012-08-11 17:25 x
この画像ではシラフと信用出来ませ~ん(笑)
Commented by さとみ at 2012-08-11 18:48 x
待ちに待った関東お渡し会!
ツレも半強制的に誘ってみますね(*´∇`*)

てか現定数がハンパですね(笑)
Commented by もじゃ at 2012-08-12 03:18 x
仕事の予定出てないから行けるかわかんないけど、行けそうならいきますネ><!

っていうかシラフでいきますからあ!の後の「たぶん」小さすぎでしょww
そこは言い切ろうよ!ともちん!!笑


Commented by 紅蓮ヤカン at 2012-08-12 05:53 x
行きたい!行けない・・・。
トモ姉に酒を差し入れしたかった。
Commented by オナツ at 2012-08-12 16:47 x
例のグッズですね!笑
はたして当日はシラフなのか、残念ながら確かめには行けませんが…非常に気になります><
Commented by にしこう at 2012-08-12 18:05 x
とてもうれの…げふっ…ごふっ。
Commented by サヤカ at 2012-08-13 17:05 x
行きたい!!めっちゃ行きたい!!
とりあえず連れていってくれる人探さなきゃ…
Commented by みいこ at 2012-08-13 20:02 x
はじめまして+゚
ともちん大ファンのみいこと申します。
ずーっとブログは拝見していたのですが、恐れ多くてコメント出来ず…でも今回勇気を出して書き込みさせて頂きました…!
キャラホビ仕事で行けるか分かりませんが、参加出来たら関西からすっ飛んで行きます( >_< )!!
Commented at 2012-08-20 00:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くよよ at 2012-08-20 20:33 x
キャラホビ遊びに行かせて頂きます!(><*
お渡し会、参加できますようにっ。
Commented by tomosaeki at 2012-08-22 23:01
ありがとうありがとうありがとう待ってるよ!
皆、無理して来てね!!!!!      サエキトモ