サエキトモ生存確認場。

恒例の場で撮影

ねえねえ見て見て
今このばっぐ気に入ってんのー

恒例の場で撮影_b0204547_23544899.jpg

でっかくてなんでも入れれんのー
大きい魚も入っちゃうかもーアハッ

by tomosaeki | 2012-08-09 00:01 | カテられないゴリ | Comments(8)
Commented by AKIRA at 2012-08-09 00:17 x
よう、おかみ!
Commented by ふんまつ at 2012-08-09 02:06 x
もうタイトル見ただけでどこなのか分かるwww
小さい画像しか見れないんですがものっそ嬉しそうな顔してますね!?

バッグでっかいー!
同じの欲しーい!!
Commented by にしこう at 2012-08-09 03:50 x
ドラえもんの四次元ポケット並に、色んな物が入るわけですなwwwww
Commented by あすか☆ at 2012-08-09 09:18 x
このシリーズ好きです(笑)
お店の人は見て見ぬふりなんですか?(笑)
Commented by もじゃ at 2012-08-09 14:11 x
でたwwお気に入りの撮影スポットww
そのうち市場の人も普通に一緒にポーズして写りそうな気がしますww

カバン可愛いですね(^^)♪
大きいしほんまなんでも入って便利そう…やけど、
そこから魚の顔がでてるのはなんか嫌だよ、ともちん(><)!笑
Commented by みや at 2012-08-09 15:01 x
恒例のサエキさん専用撮影スタジオ!!

バック可愛いです。

かごバックでそんな大きさってあまりお目にかからないです…。
欲しいです!!

マキシワンピなサエキさんもかわいい(^^)
Commented by ゆず at 2012-08-09 16:52 x
タイトルで場所が推測できた(笑)

素敵な笑顔でイイバッグ持ってますねw
Commented by さとみ at 2012-08-11 18:52 x
バックかわゆい~(*´∇`*)
お魚入ってるところも見たいですw