サエキトモ生存確認場。

まんまる

朝4時半に眩しすぎて目が覚めた。そうか。満月なのだった。うむ。いいもの見た。
b0204547_1443914.jpg

by tomosaeki | 2012-08-03 14:11 | 五感 | Comments(7)
Commented by さとみ at 2012-08-03 20:51 x
トモさんの後輩、中野真希ちゃんのTwitterで知ったのですが、
今月は31日も満月で、めずらしいことなのだそうです!
次の満月も綺麗に見えるといいですね(*´∇`*)
Commented by ニセ南夕子 at 2012-08-03 21:33 x
今夜限り、私は月に帰らせて頂きます・・・
これからはあなた一人で変身するのよ!
♪ミラクル・ロ・マ・ン・ス♪
Commented by ありのまま at 2012-08-03 23:26 x
すげー綺麗!
吸い込まれるいい一枚ですね~
Commented by くよよ at 2012-08-04 11:17 x
満月見そびれてしまったので、お写真アップ嬉しいです…!
幻想的で綺麗(><///
Commented by みや at 2012-08-04 11:36 x
空に浮かんで闇を照らす満月も綺麗だ…

海に沈んでいく満月はとても幻想的…

素敵な写真をありがとうございます。
Commented by ふんまつ at 2012-08-04 13:33 x
都会は夜でも明るくて、空を見上げないと満月に気づかなかったりして、そんな自分に少々寂しさを覚えながら過ごしていました(笑)

そんな中での日常を忘れられそうな綺麗な写真!ありがとうございます。
ほっこりしました。来月は田舎に帰ってみようかな!
Commented by にしこう at 2012-08-04 23:12 x
真っ暗な中の満月の明るさは、まるで道標のように感じる。

その時はちょうど仕事でしたが、夜中に満月を見て、そう感じました。