サエキトモ生存確認場。

いつもいつもいつも

魚とか貝とかタコとかイカしか食べてないだろと思ってたら大間違いよっ!たまには肉肉しく。皆さんも夏バテしませんよう!
b0204547_15584796.jpg
PS・狩りに失敗した日とかゆうお察しはやめてっっ!PS・バジルが育って嬉しいよっ!PS・潮風でゴーヤ全滅したよっっっ!
by tomosaeki | 2012-08-02 16:08 | | Comments(6)
Commented by at 2012-08-02 19:20 x
毎日狩りで、豪華な魚かと思いました。
それにしてもピザおいしそう!
育てたバジルでピザなんて最高!
夏バテしないよう気をつけます。
Commented by 倉花 at 2012-08-02 20:55 x
ピザうみゃそ~だにゃ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

え…Σ(*・д・ノ)ノ
狩に失敗した日はお肉??!とは…面白いトモさんちのおうちルールですね。

赤いキャンドルや赤いコースター☆゚+。
お店のようにデザインされた雰囲気が素敵です!!!
Commented by tomosaeki at 2012-08-02 20:58
冷凍庫からししゃも・・・というパターンも多いです。笑  サエキトモ
Commented by SAKURA at 2012-08-03 09:53 x
狩りとかトモちんらしいですね(笑)

それにしても、豪華なお食事(*^-^*)

赤と白で統一されたテーブルセットも綺麗で、センスがいいなぁと羨ましく思います♪♪

何かを育ててそれが実ることは、とても嬉しいですよね(o>ω<o)

ゴーヤさんは残念でしたが、シシャモさんは無事?(笑)
Commented by にしこう at 2012-08-03 11:07 x
あ、肉だ!バーベキューだ!
ゴーヤは潮風に弱い…良い勉強になりました。
Commented by さとみ at 2012-08-03 20:53 x
狩りに失敗したときでも旦那さまがお料理してくれるのですか?
そこはトモさんが作ってくれるのでしょうか(^^)