サエキトモ生存確認場。

ニコ生ありがとう!

ニコ生ありがとう!_b0204547_1142639.jpgニコ生ありがとう!_b0204547_1143948.jpg
by tomosaeki | 2012-07-26 18:28 | 活動 | Comments(6)
Commented by さとみ at 2012-07-26 19:30 x
スタジオの様子に打ち上げの様子。
スタジオの画像は、ちょっと裏側が見えたようで嬉しいです♪

毎月仲間と集まれるって良いですね(*´∇`*)
Commented by 倉花 at 2012-07-26 20:16 x
ニコ生面白かったですヾ(●´∀`●)ノ 
素敵な時間をありがとうございました☆。*

トモさんの苦手な夏の食べ物も出ましたね~。
エア食い!!!ぷくくww(*´艸`) 

右側の画像は本格的な吞み会…打ち上げですかッッ!お疲れ様でした。
Commented by SAKURA at 2012-07-28 03:38 x
サエキトモさんがメディアの場へ帰ってきてくれたことを、今日初めて知りました(T_T)
休業期間の間ずっと定期的にネットで検索をして、お探ししてました。

体が心配だったからです。事務所も1度は辞められてしまった時、『もうトモちんは帰ってこないんじゃないか・・・。いや、それでもいい。幸せでいてくれればそれでいい(>_<。)』と願っていました。
本当にまた会えて幸せです(*^-^*)

デ・ジ・キャラットでサエキさんを知り、ずっとファンでした。
今も、もちろん♪♪
P・K・O最後のライブの時のトモちんの表情が忘れられませんでした。
何か切なげな、何かを残してどこかへ行ってしまう、そんな気がしていました。
Commented by SAKURA at 2012-07-28 03:39 x
コメントの続きです☆

何度も何度も泣き、どう過ごしてるのか、病気は大丈夫なのか、心配で心配で眠れない日々を重ねてました。
でも素敵な旦那様と出逢い、今を楽しく生きるサエキさんをまた見ることが出来て嬉しいです(o>ω<o)

遅ればせながら、ご結婚おめでとうございます☆
とても綺麗な女性になって、幸せそうなお顔を見て安心しました(*´∀`*)

これからもサエキさんの人生を見守ってます。
いつまでも応援してますね(^^)
Commented by ゆず at 2012-07-28 10:53 x
ニコ生になってからあまり観れなくなっていたらYouTubeに誰か心優しい方がうPしてくれてましたぁw
ありがたやぁありがたや!
Commented by しの at 2012-07-28 14:51 x
タイムシフト見ましたぁ♪
ゲストさまが変わるごとにお洋服チェンジしてましたね!
スタイリッシュで綺麗なトモさん♪見目麗しくすてきでしたよぉ♪
甚平を着て登場した後輩君たちの手作りおやつも面白い展開でした!