サエキトモ生存確認場。

今晩あいてるひとぉぉぉ!

夜7時から呑み会、え!
やなくてニコニコ生放送ソバトモ!
あいてるひとぉぉぉ!共に呑もう!

今晩あいてるひとぉぉぉ!_b0204547_1227187.jpg

もう始めちゃってるひとぉぉぉ!
若干1名ここに!!

by tomosaeki | 2012-07-24 12:32 | 移動 | Comments(8)
Commented by みや at 2012-07-24 13:46 x
サエキさんと乾杯したーーーい!!

旦那さまが仕事から帰ってこないことを願って…。

早めにご飯の準備してPCの前でスタンバイせねば!!
Commented by ふんまつ at 2012-07-24 17:30 x
もう始めちゃってる若干1名気がはやい(笑)

今日は15時に仕事終わる日だったのに21時30分までに変更になりました(;Д;)
コーヒーで乾杯しときます!
Commented by にしこう at 2012-07-24 18:49 x
夜勤は明日からだから、今日は入れるぞwwwww

さぁて、大いに盛り上がるかっ!!
Commented by 倉花 at 2012-07-24 19:19 x
(*'∇')ノ ハーイ♡♡♡あいてまーす。

ソバトモ吞み会@ニコ生、参加します!!!

おつまみはトモさん達の爆笑トークで乾杯です!!!ニコ②
Commented by さとみ at 2012-07-25 21:06 x
遅ればせながら。
昨日は、早退して!練習して!口裏合わせて!うまくやって!なんとかリアルタイムで参加できました(^^)

次回はトモさんの浴衣姿も見たいですv
Commented at 2012-07-25 22:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ケイ太 at 2012-07-26 01:45 x
気が早いですね(笑)
私は遅番だったので見れませんでした…。
次回こそは必ずっ!!
Commented by モ171 at 2012-07-29 16:00 x
 最近酒が主食になってきました。酒飲んでも腹出ないようにするにはどないすればよいですか?