サエキトモ生存確認場。

我が家に人が集まる夏

皆、最高にEnjoyしてゆきます。
b0204547_20572214.jpg

友人の子供がテントを木で囲む。これで私達は「VIP」らしい。
b0204547_235628100.jpg

そして宴へ・・・!!(ピザに顔を作ってくれた・・・こーゆーことすんの好きな、子供は笑)
b0204547_23415766.jpg

沖縄から帰還したての友人より、海ぶどうのお土産。Thank You!
b0204547_23464349.jpg
さあ本格的に夏が来たぜ!皆Enjoy!!今年も真っ黒になろっと。
by tomosaeki | 2012-07-23 13:51 | 海生活 | Comments(8)
Commented by にしこう at 2012-07-23 14:14 x
夏だ!!
海だ!!
くらげだ!!wwwww
………沈むorz
Commented by 倉花 at 2012-07-23 15:33 x
うきゃぁぁ~ヾ(≧∇≦)〃☆゚+

大人も子供もホントに楽しそ~です!!!
まさにリゾートだぁ(*゚▽゚*)*.・*★

ピザの顔、可愛い~☆。*
素敵な夏をいっぱい楽しんでくださいねェღღღ(♡´∀`)
Commented by アッサ at 2012-07-23 16:40 x
わいわい!!賑やかでたのしい夏がキターですネ!!
ステキでイイナ↑↑(気分アゲアゲ)画像を見ながらトリップしました(笑)
Commented by みや at 2012-07-23 17:55 x
子供は無邪気ですね…。

しかし、宿題の存在を忘れてないかい?

うちは毎年、読書感想文と創意工夫工作に悩まされます‥。

中学生になった今年も同じなのだろうか?

…息子よ、成長しておくれ!!

サエキさん、熱中症や夏バテに気を付けて楽しい夏を過ごしてくださいね!!
Commented by ふんまつ at 2012-07-23 20:44 x
夏休みっぽい!!
うわ~!わしは夏っぽい予定がひとつもないのでここで楽しませてもらいます(*^o^*)

トモちんはやく黒くならないかなー!(笑)
Commented by もじ at 2012-07-24 02:24 x
ええなぁ~楽しそう(^^)
そして海ぶどう羨ましい!!めっちゃ好き!!

私は仕事三昧で夏らしい事特にせずに夏終わりそうです・・・
Commented by しの at 2012-07-24 11:25 x
ブログ拝見しましたぁ。こちらまで笑顔になっちゃいますよぉ。
ちびっ子の発想は面白くてかわいいですね!
海の遊び方は旦那様が教える係かしら・・・?!
くらげぷかぷか大丈夫でしたか?
私も遊びたーい!・・・ブログで元気を貰いました!!
Commented by さとみ at 2012-07-25 21:03 x
トモさんちの庭は夏が似合いますねー!
オレンジのボード?の上にタコがいますね♪
焼きすぎにも注意してくださいね。