サエキトモ生存確認場。

何回言うん

b0204547_2183385.jpg

頼む時、何回言えばいいん?!
by tomosaeki | 2012-07-17 21:18 | 酔いどれ | Comments(7)
Commented by にしこう at 2012-07-17 23:42 x
たくさん言えば、サービスするとか?
早口競争をして、勝てばタダとか?(^-^;)
Commented by 倉花 at 2012-07-18 00:04 x
Let's 注文DEチャレンジ☆
噛まずに何回連続で言えるか!とかでしょうか??
注文する時は緊張が走りますΣ(o>艸<)
Commented by アッサ at 2012-07-18 00:50 x
もち洗脳(笑)
もう、頼むしかないっ!!
頭の中がもちでいっぱいになって食べたくなる作戦ですよ。
Commented by ふんまつ at 2012-07-18 06:23 x
呂律の回らない酔っ払いには注文しにくいメニューですね(°□°;)

値段も一瞬1299円に見えてギョッとしました(笑)
Commented by ニセ落語家 at 2012-07-19 00:24 x
モチモチ食感のおモチを、モぅチょっと、おモチ帰りしたくなる気モチ
略して
モチモチのモチをモチっとモチ帰る気モチ
更に略して
「もちもちもちもちもちもち」
どうもすいません(^^q

えー、餅屋と掛けまして、詐欺師と解く、そのココロは
どちらもウス(ソ)をつくのが商売です

今はこれが精一杯・・・
Commented at 2012-07-19 15:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さとみ at 2012-07-25 20:57 x
では、あえて指差し注文というのはどうでしょう?