サエキトモ生存確認場。

出っ張ってます

b0204547_14394141.jpg
友人宅への

手土産に選んだパン。


見た瞬間これだ!と。

迷いもなくレジ。


インパクト大。

と言うより

一瞬何かわからない。

「スモークチーズのパン」

ワインで乾杯❤
by tomosaeki | 2012-07-14 14:22 | | Comments(7)
Commented by さとみ at 2012-07-14 15:06 x
完全にお酒のお供ですね(^^)
なんかワイルド!
Commented at 2012-07-14 16:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 倉花 at 2012-07-14 22:48 x
これなにかな(≡・ω・)??と興味を惹きます。
おかずよりもこのパンが主役になってしまう面白さがありますね!!!
トモさんが選ぶお土産センス最高です☆゚+。
ワインに合いそう~♡♡♡(*ゝ(ェ)・)ノ
Commented by 紅蓮ヤカン at 2012-07-14 23:20 x
ハーブとスモークチーズ?
結構濃そうですね。
酒のあてですね。
Commented by ふんまつ at 2012-07-14 23:56 x
世の中にはこんなパンがあるんですね!面白ー!

これだけだと、ぱっと見パンとは分からんです!
Commented by パイナップル吉岡 at 2012-07-15 00:24 x
松岡さんの担当キャラにスモチに飛びつく方いましたねえ。
変わったパンといえば 中にスイカが入ったパンをみたことがありますよ
見ただけで食べてませんが友達が一口食べて〈無理無理無理!〉といってました!
Commented by にしこう at 2012-07-15 11:59 x
で…でかい (^-^;)