サエキトモ生存確認場。

夏始めちゃってるでえーーーッ!!

夏始めちゃってるでえーーーッ!!_b0204547_14134132.jpg
こう、挟んでな、
夏始めちゃってるでえーーーッ!!_b0204547_14123749.jpg
ぐっと掴んでな、うん、ええよこれ

by tomosaeki | 2012-07-10 14:17 | 海生活 | Comments(6)
Commented by さとみ at 2012-07-10 15:11 x
お庭でビール!
良いですね。夏ですね(^^)
なるほど、保冷剤でぐいっとやればいいんですね☆
Commented by 倉花 at 2012-07-10 16:45 x
おぉー!保冷剤(*゚▽゚*)*.・*★
いつでも冷え冷えイイアイディアです!

パラソルの下で夏始めてますかッッヾ(≧∇≦)〃
広い庭で悠々と✿心地良さそうです✿
Commented by みや at 2012-07-10 18:24 x
久しぶりのマジビール!

きっと家の中で呑むより遥かに美味しいのだろうな…(笑)

くーっ羨ましい!

しかし…サエキさんの技には毎度、感心いたします。
Commented by かりん at 2012-07-10 19:23 x
我が家にも保冷剤ありますが、あまり活躍してないけど、こういう使い方もあるんですね(☆o☆)

グッと力入れすぎると中身がブシューッと出て頭からビールシャワー浴びちゃいそうです




Commented by アッサ at 2012-07-10 20:00 x
キタキタ、夏がキタ、というウキウキ感がキター!!
トモちんのリビング&庭を見ると、夏感が高まります。
アッサゎお酒まだだめなので、ママにオススメするネ。
Commented by at 2012-07-11 10:33 x
夏ですねー暑いです!
ビールのおいしい時期がやってきましたね!
海の写真、これからも楽しみにしています!