サエキトモ生存確認場。

カップの中身はBEERです。って言っといた方が心配されないってどうゆうこと!?

b0204547_10111562.jpg

by tomosaeki | 2012-07-05 10:13 | 移動 | Comments(9)
Commented by にしこう at 2012-07-05 11:24 x
それが普通…らしい(^-^;)
Commented by ゆず at 2012-07-05 11:29 x
BEER=トモさんだから(笑)
Commented by 水ようかん at 2012-07-05 11:51 x
だって何とかフラペチーノとかトモさんらしくない(笑
Commented by あやな at 2012-07-05 13:42 x
スタバも、最近はBEER始めたんですね(*´ω`*)
Commented by あすか☆ at 2012-07-05 15:21 x
トモさんがお酒以外のを飲んでたらおもしろい(^o^)
Commented by 紅蓮ヤカン at 2012-07-06 00:20 x
コーヒーにブランデーが入ってるやつですね!わかります。
Commented by ゆっけ at 2012-07-06 00:34 x
トモさんの体を考えるとこれが正しいはずなのに…
なんでしょう、このソワソワ感。笑
Commented by もじゃ at 2012-07-06 00:47 x
たまには酒以外も飲むよね!!

まぁ、ただカップの中身はコーヒー的な飲み物だけど、紙袋の中にはコーヒーの後に飲むBEERが控えてるってことですよね?←
Commented by さとみ at 2012-07-07 18:08 x
BEERおいしそう(^^)