サエキトモ生存確認場。

本日ニコニコ生放送vs築地市場

今日ソバトモなの!
b0204547_1673166.jpg
19時から生放送なの!!
b0204547_1674975.jpg
早く!早く行かなきゃ!
b0204547_1681224.jpgb0204547_1681940.jpg行かなきゃあああ!!
b0204547_1682890.jpg
わかってるけどおおおおおお!

by tomosaeki | 2012-06-25 16:12 | どこか | Comments(8)
Commented by みや at 2012-06-25 17:28 x
食欲には勝てません…。いっぱい食べて生放送を乗り切ってくださいね。
生視聴予定ですが、旦那さまの帰宅時間によっては無理かも…。

なので、タイムシフト予約しました。

サエキさんの元気、分けてくださいね。
Commented by at 2012-06-25 18:16 x
いい匂いがただよってきそう。
お買い物うらやましいです!
でもソバトモ早く行かなきゃ!
つまみ食いしてる場合じゃなーい!
Commented by むむたん at 2012-06-25 18:55 x
とてもおいしそうですね~♪
ソバトモは今から見ます!!
見ますよ!!
タイムシフト予約もバッチリです☆
Commented by 倉花 at 2012-06-25 22:18 x
ソバトモお疲れ様でしたッッ

トモさんの目が獲物を狙ってるwo(*>▽<*)o
やっぱりやっぱり、海の幸が好物ですねェ♡♡♡
お土産の『甘さ控えめの卵焼き』すごく美味しそうでした。

タイムシフト視聴の期限について気にしてたのですが、ナントYOUTUBEで見れる情報を知り、嬉しいです。
Commented by しの at 2012-06-25 22:51 x
どれも美味しそうで、離れがたくなっちゃいますね!
ソバトモ面白かったです
CMの子が、トモさん専用の衣装があるよ!と言ってました
さすがお洒落です!!今日も素敵でした!!
Commented by みや at 2012-06-26 10:37 x
昨日のソバトモ、途中から視聴できました。
ちょうどトモさんが花束もって現れたところから…。
「更年期」私もかな…。意味なくイライラするんです。この頃…

更年期飲み会、私も参加したい…
Commented by さとみ at 2012-06-26 12:33 x
ソバトモお疲れさまでした♪
昨日は最後だけ見ることができました(;_;)
また時間あるときに全部みますね!
玉子焼き私も食べたいです(^^)
Commented by ゆっけ at 2012-07-04 10:59 x
欠かさず見ていたのに…見れなかったです(´;ω;`)ゴメンナサイ