サエキトモ生存確認場。

やればできる子なの!

b0204547_2236769.jpg

by tomosaeki | 2012-06-24 17:03 | 移動 | Comments(11)
Commented by あやな at 2012-06-24 17:40 x
どうしたんですか!?
らしくないじゃないですか!!
無理しないで!!(笑)
Commented by さとみ at 2012-06-24 18:36 x
トンたんえらいっ!!
やはりノンアルコールだと味が違うものですか?

いつも長時間の移動、お疲れさまです。
ソバトモを楽しみに月曜日を乗り越えますヽ(*´▽)ノ♪
Commented at 2012-06-24 18:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2012-06-24 18:53 x
ノンアルコール!!!
びっくりです。
ソバトモ楽しみです。
Commented by アキラ at 2012-06-24 21:50 x
逆にノンアルコールでも酔えるレベルになったということやんな・・・?( ̄▽ ̄)
Commented by ふんまつ at 2012-06-24 23:17 x
体調悪いんですか!?
(゚□゚;ノ)ノ
Commented by もじゃ at 2012-06-25 02:20 x
え?
いやいや。それ、あれでしょ?
麦茶の代わりに買ったんでしょ?
その後にもちろん呑んでるんだよね?
そうだよね?

え?
サエキトモって酒以外も買えるの?
え!?ぇぇぇぇえええええええーーーーーーー!!??←
Commented by サヤカ at 2012-06-25 02:39 x
久しぶりに見に来たら、お姉様…禁酒…?

体大丈夫ですか!?
Commented by 倉花 at 2012-06-25 05:06 x
移動お疲れ様です。

ソバトモ楽しみです♪~♫~
生放送、もう今夜だぁღღღ(♡´∀`) 
ノンアルコールのお酒は満足できましたか?!!

ラムネも印象的でしたが(笑)
今回はバッチリ喉を潤すことができましたねヾ(●´∀`●)ノ
Commented by ニセ九州男児 at 2012-06-25 23:00 x
じゃっどん、ソイでこつオイが好いちょー、サエキはんでゴワス。
酒ば飲む時ャー、TPOば考えんコツ、イカンですバイ!
はー、ドスコイ、ドスコイ
Commented by ゆっけ at 2012-07-04 10:59 x
むしろノンアルコールを持っているのを見ると心配すら覚えるのは感覚麻痺でしょうか。笑