サエキトモ生存確認場。

横浜駅から・・・

道なり(川なり?)にずらりと並ぶおでん屋・・・。なぜかおでん屋、次もおでん屋、おでん、おでん、おでん・・・・・なんで?
b0204547_2228162.jpg

あまりにええ感じの紳士が一人呑んでいました。たぶんきっとおでん食べてるね。ええなあ。エエカンジやなあ。隣座ろかなあ。
b0204547_22282026.jpg

by tomosaeki | 2012-06-26 17:16 | 酔いどれ | Comments(10)
Commented by みや at 2012-06-26 18:10 x
築地の次はおでん街!!美味しそう…。

紳士の背中が寂しそう…。

酒好きには堪らん通りですな(笑)
ビール片手にはしごしたいです!!

Commented by マサ at 2012-06-26 21:13 x
おぉ、地元横浜。もっとディープなエリアがあるんだよな。サエキさんにディープ横浜を案内したいな。そんな機会があれば良いですけどね。
Commented by にすか☆ at 2012-06-27 09:06 x
ちょおおwなんか見たことあるとこだなあと思ったらめっちゃ地元ww
もうちょっと暗くなると満席続きで結構にぎわってますよここw
横浜は桜木町方面はオシャンティーですが、横浜駅付近はちょっと捜すと、わりとこういう昭和のかほり漂うスポット多いです。
Commented by にしこう at 2012-06-27 13:21 x
一言、めしぃっっっっっっっっ!!!!!!!!!
Commented at 2012-06-27 15:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サラ at 2012-06-27 22:04 x
わーーートモちんが地元に来てただなんて!
普段は何となく敬遠しがちな通りでしたが、
今度ゆっくり歩いてみようかなーと思います。笑
Commented by 倉花 at 2012-06-28 21:49 x
横浜とおでん屋台。+゚
何か関係があるのでしょうか??有名ですか??おでん!!!
中華以外にも美味しい街なのですねー(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
昭和にも平成にも見えるノスタルジーな感じがします☆゚+。
Commented by さとみ at 2012-06-29 19:31 x
横浜にこのような場所があるのですね!!
何度か行ったことあるのに知りませんでした。
よし、じゃ今度行こう(^^)
Commented by tomosaeki at 2012-06-30 15:57
横浜地元人めちゃ多!ええ感じやーん!笑
Commented by ゆっけ at 2012-07-04 11:00 x
おでん屋台って未だに見たことないです…
いいなぁ。