サエキトモ生存確認場。

台風が去って無事だから呑も。

台風が去って無事だから呑も。_b0204547_20442080.jpg

生きてるだけでいいや。乾杯。
なんだろこの感覚。・・・人生の中で今が一番楽しくてオモロくて嬉しくて幸せでたまんない。
ギャハハって笑わなくても騒がなくても暴れなくても酔わなくても、楽しくて楽しくて仕方ない。これは何なんだろう、 ・・・年、か?
by tomosaeki | 2012-06-20 19:52 | 戯言 | Comments(7)
Commented by さとみ at 2012-06-20 21:51 x
乾杯(*´∇`*)
これから先も『今』が幸せと思えるように生きたいですね。
Commented by 紅蓮ヤカン at 2012-06-21 01:36 x
かんぱーい!!
トモ姉の生存報告にかんぱーい!!
被害大丈夫ですか!高潮に波浪も出てたんで心配です!
Commented by アキラ at 2012-06-21 03:28 x
その感覚、うらやましいな
Commented by ふんまつ at 2012-06-21 06:53 x
生きてるだけで丸儲けというやつですね。

自分も幸せな時、幸せだと気づける豊かな心を大切にしたいです。
Commented by ももちゃん at 2012-06-21 20:09 x
今日のビールはおいしいね。乾杯!
「生きてるだけでまるもうけ」
うちの おばぁちゃんがよう言うとったわ。
今は 息子に言うてんねん。ウフフ
Commented by 笹原 at 2012-06-22 10:23 x
(^_−)−☆いいね!
Commented at 2012-07-04 10:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。