サエキトモ生存確認場。

台風だ!皆しっかりしがみつくんだ!

b0204547_21503491.jpg

緑のカーテンになる予定のゴーヤ達よ!ああ・・・心配だけれど君達だけは外で耐えてくれ!
キュウリ、トマト、紫蘇、ほうれん草、セロリ、葱、オレガノ、バジル、ローズマリー、パセリ、タイム・・・その他は家ん中に避難!

b0204547_22253453.jpg
・・・ハゲ成長早すぎ!
b0204547_22305376.jpg
もはやボーボー!顔毛ひどすぎ!

・・・・・ハゲ過去記事はこちら!
by tomosaeki | 2012-06-19 22:05 | 海生活 | Comments(12)
Commented by さとみ at 2012-06-19 22:40 x
ホントだ!よく見ると顔毛すごっ(笑)
どんだけ生えてくるか、ぜひ剃らずに観察を続けてくださいまし(^^)

緑のカーテン、つるって丈夫だと思うのですが、ネットが壊れないかが心配ですよね。
ウチも去年からアサガオ植えてます!
Commented by さとみ at 2012-06-19 22:41 x
ちょっっwww
さっきから最後のコメントがちょこちょこ変わってますね!?
Commented by もよっぺ at 2012-06-19 23:09 x
文化放送で言ってた緑のカーテンですな!力強く美味しく育てぇい!

実はさっきから覘いてます。最後の文字が今緑に変わった(おぉw
サエキさんがブログを丁寧に作っていく過程を見届けました!
Commented by tomosaeki at 2012-06-19 23:19
ぷくく・・・! 見られとる・・・! 
Commented by ふんまつ at 2012-06-19 23:35 x
色々植えてるんですねー!スゴイ!!

ハゲには笑わせて貰いましたwww
もはやハゲと呼べないwww

他の方のコメント見た感じだとこの記事の文章、進化してたんですね(´□`)
焼き肉パーティー行ってて見逃しました(≧ヘ≦)
Commented by アキラ at 2012-06-20 00:00 x
腹抱えてワロタ
Commented by ゆず at 2012-06-20 13:31 x
みんな無事でした?仙台は朝目覚めたら快晴でしたよ~。
Commented by かりん at 2012-06-20 13:32 x
顔毛に笑っちゃっいました(*≧∀≦*)

リー〇21?トモちんも知らない間に体験してたのかこのハゲちゃびんは……ヾ(゜0゜*)ノ?
Commented by しの at 2012-06-20 16:37 x
ゴーヤはどうでしたか?
暴風雨を無事乗り切りましたか?
家庭菜園、すごい数です。全部おいしく育ってくれますように☆
Commented by tomosaeki at 2012-06-20 20:52
ゴーヤ頑張った!無事だった!
育ったら写真アップします。ハゲとともに。。。。。
Commented by ももちゃん at 2012-06-21 19:00 x
おお~ 皆大きく育ってるね。
これからの成長が楽しみネ。ゴーヤ頑張れ!
ハゲちゃんもガンバレー!
Commented by ゆっけ at 2012-07-04 10:53 x
もはやハゲと呼ぶのもためらうレベル…笑