サエキトモ生存確認場。

Vステ生放送後✦打ち上げの陽気なひとコマ

b0204547_16542949.jpg

by tomosaeki | 2012-06-18 13:14 | 活動 | Comments(6)
Commented at 2012-06-19 17:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さとみ at 2012-06-19 22:35 x
なんかもう、王様ですね☆
打ち上げはいつも楽しそうで良いですね(^^)
Commented by ももちゃん at 2012-06-21 18:53 x
楽しそう~ イイお顔ですぅ
Commented by はるな at 2012-06-21 21:50 x
トモ兄wwww
今をときめく若手を従えてwwwwさすがです!!
週末の夏の陣は本当にお疲れさまでした!
年越し放送以来、トモ兄の生のお声を拝聴出来て嬉しかったです!
翌日の販売会に行けなかったのが本当に悔しいです…冬の陣も開催されることを祈ります

冬はぜひ、ポリケロと組んでVステ外道の陣・ナマを復活させてください!
Commented by 笹原 at 2012-06-22 10:28 x
( T_T)\(^-^ )後輩さんお疲れ様です!
Commented by ゆっけ at 2012-07-04 10:53 x
放送聴けなかったのは残念ですが、トモさんにお会いできたのでよかったです。
ちゃんと放送聴けるような生活に戻れるよう頑張ります><