サエキトモ生存確認場。

グッズ販売会

来てくれてありがとう!ありがとう!ありがとう!
あと200人ほど集まってくれたのだがな。フハハ!ほんの一部の皆様とですが記念写真パシャ!ありがとうまた会おな!

b0204547_20333429.jpg

by tomosaeki | 2012-06-17 20:46 | 活動 | Comments(13)
Commented by にしこう at 2012-06-17 20:54 x
影が薄い奴が、通り過ぎますよぉ!(笑)
Commented by さとみ at 2012-06-17 20:55 x
お疲れさまでした(*´∇`*)
私もあと1時間ほどで家に着きます(´_ゝ`)フフ

いやぁホントもう大盛況でしたね☆
ぜひ関東でもお渡し会してくださいな♪
Commented by ふんまつ at 2012-06-17 21:10 x
お疲れ様でした!
そしてこちらこそありがとうございましたm(_ _)m

沢山喋って頂き、声が聴けて嬉しかったです!

しかし寝坊した挙げ句、道に迷い写真の一部の皆様の中に入れなかった無念(笑)

キアンタマン袋は、帰ってすぐにバッグの真ん中にキーホルダーと共に取り付け、通勤定期と鍵を入れました。改札通る時にキアンタマンをピッてする素敵な毎日を想像中(^O^)

そして今は頂いたドーナツも入っています。
勿体なくてまだ食べられないです(´;∀;)シアワセダナー!!
Commented by おはぎ at 2012-06-17 21:51 x
サエキさんお疲れ様でした!写真まで入れて最高でした!
できる限りサエキさんに言われたことを実行していこうと思いますwww
Commented by みお at 2012-06-17 22:03 x
サエキさんお疲れ様でした
最後は上坂すみれさんのお渡し会場に乱入されたようですが あの後どうなったか教えてほしいです!
あとキアンタマングッズは使うのがもったいないので(決して使えないという意味ではない)例のビールジョッキと共にお宝ボックス行き決定です!!!
Commented by 通行人A子 at 2012-06-17 22:45 x
今日お渡し会行けて良かったです。ありがとうございました。

サエキさんの元気そうなお姿を見ることが出来、何だかすごくホッとしました(*・ω・)
サエキさん、相変わらず綺麗で素敵なお姉さんでした。

キアンタマン袋は早速小物入れに使わせていただきますね~。

ハンカチ、ポケットティッシュ、目薬など、小物類がちょうど入る大きさで個人的にすごく嬉しいです(*´∀`*)

またいつか大阪でイベントがあれば行きたいです~。
Commented by オナツ at 2012-06-17 23:32 x
お渡し会、お疲れ様でした!
ずっと憧れていたサエキさんとお話出来て嬉しかったです!!
キアンタマンも可愛くてもう大満足の一日です^^

またお渡し会などある時は是が非でも行きます!!笑
楽しい時間をありがとうございました!!
Commented by もじゃ at 2012-06-18 02:02 x
うわー!
行きたかった!
ちくしょう><!
でもグッズは友人に頼んどいたので後日受け取ります!
大事にします!
またなんかイベントやるの待ってます^^
Commented at 2012-06-19 01:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こーじ at 2012-06-19 19:22 x
生放送とお渡し会、お疲れ様でした。
久しぶりにゆっくりお話できてよかったです。
Commented by 謎のプリースト at 2012-06-19 23:15 x
お疲れ様でした!
久しぶりにお会いできて、お話しできて、嬉しかったです。
楽しいひと時でした。

また、こういう機会があることを楽しみにしています。
Commented by tomosaeki at 2012-06-20 00:08
コメントありがとう!まだ続々と待ってますよ!笑
恥ずかちい人は非公開コメントで誰にも見られないように出来るから!

つーか皆してグッズ名、連呼しすぎ!知らない人からしたらどーなのよ!笑
え・・・どうなんだろう。マジで。              サエキトモ
Commented by ゆっけ at 2012-07-04 10:51 x
時間ギリギリの到着ではありましたが、参加できてよかったです。
おまけもついていきましたが…ありがとうございました。笑