サエキトモ生存確認場。

6月16日・17日✦ラジオ大阪「Vステ夏の陣2012」

16日✦ラジオ「ガイナックス電波」弁天町スタジオから生放送!
17日✦サエキトモデサインのガイ電グッズ販売会!


売ります売ります是非1500えん持って会いに来て!
時間✦午後4時~5時  場所✦大阪弁天町OBCカルチャーサロン詳しくは➝こちら!


6月16日・17日✦ラジオ大阪「Vステ夏の陣2012」_b0204547_12394158.jpg

ラジオ大阪かねやんツイッターより

土曜日ラジオ大阪に集結するのは岩田光央、鈴村健一、森久保祥太郎、田村睦心、代永翼、佐藤拓也、松岡由貴、サエキトモ、あかほりさとる、水谷優子、宮村優子の皆さんです。


皆さん夜露四苦!
是非聴いて下さい!!
by tomosaeki | 2012-06-16 12:41 | 活動 | Comments(9)
Commented by さとみ at 2012-06-16 13:55 x
ラジオ大阪は聴けませんが(T_T)
明日、1500えん握りしめて向かいたいと思います!
迷子になりませんように…。
Commented by タコヤッキーの子分 at 2012-06-16 16:44 x
明日は全部売れても5時までいてくれるんですか?
全部売れたら海に帰ってしまうんでしょうか?
ああ、おやびーん!
Commented by ゆっけ at 2012-06-16 17:14 x
トモさんにお会いしたい(´;ω;`)
仕事の都合上、行けるかどうかギリギリまでわからず…
しかも今夜も仕事なのでラジオ聴けな…っ(´;ω;`)ブワッ
Commented by 倉花 at 2012-06-16 20:05 x
Vステきましたーッッヾ(≧∇≦)〃16日17日ワッショイ
大阪は雨!!雨女雨男はどの声優さんですか~??!

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ   ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ 

超楽しみすぎてドキ♥ドキ♥が止まりません!!!
Commented by もよっぺ at 2012-06-16 21:14 x
ラジオを聞くならOBC!

サエキさん&ガイ電&Vステを全力で応援します!
Commented by 通行人A子 at 2012-06-16 23:27 x
雨の中、Vステ夏の陣観覧イベントに行きました!
もちろんサエキさん目当てです!
ロビーに人がすっっごくいっぱいで結果的にはサエキさんが全然見えなかったです…(´;ω;`)
ただ、たくさんの観客の中必死に背伸びをするとサエキさんの帽子だけ少し見えました!(笑)
明日のVステショップのお渡し会も体力あれば行きたいと思います(*´∀`*)
Commented by 仇尾 at 2012-06-17 00:17 x
名言≪年下でも包容力があったらええやないの!≫
サエキ姉さんは範囲が広い!!
Commented by rayvn at 2012-06-17 00:30 x
最後の屁の音かなり小さかったですが 何とか聞こえました!
Commented by かりん at 2012-06-17 01:03 x
生放送お疲れ様でした(*^O^*)

まさか、あんな終わり方するなんて( ̄▽ ̄;)

Gu-Guガンモの物真似笑わせて頂きました(*≧∀≦*)

エンディングはやっぱり賑やかに終わりましたね(*^O^*)