サエキトモ生存確認場。

ご近所付き合い

旦那様と、ご近所に住む子供連れのお父さんが挨拶している光景を、望遠カメラで撮らえました。・・・わし何しとんねん。

「いやあ今日はいい天気ですねぇ~」とか? 「お子さん大きくなられて・・・」とか? 「じゃあお先に~」 「ほなまた~」

b0204547_1041214.jpg

挨拶って、道だけじゃないんや!
by tomosaeki | 2012-06-15 17:04 | 海生活 | Comments(6)
Commented by ゆっけ at 2012-06-15 17:48 x
すごく…水中生活です…笑
Commented by さとみ at 2012-06-15 17:56 x
海辺生活ならではですね!
お散歩、楽しそうです~(*´∇`*)
Commented by にすか☆ at 2012-06-15 20:02 x
海付近に住んだことがないので、海で挨拶とか異国的な雰囲気を感じてしまいます笑
知れば知るほどいいお住まいですね!
私も狩りをして海の幸たっぷりな食事を楽しみたいです~
Commented by ゆず at 2012-06-15 21:46 x
海育ちやけどこんな光景みたことない(笑)
Commented by 紅蓮ヤカン at 2012-06-16 04:48 x
・・・ハッ!
なんかえらいもん見たきが!
Commented by 笹原 at 2012-06-16 08:39 x
あ…( ̄◇ ̄;)ありえない!