サエキトモ生存確認場。

喉乾いたよ!

今日はBEER呑めないから冷たいラムネでもぐび~っとキャアア!
b0204547_23122514.jpg

口ん中ごろんごろんする!んもう!
by tomosaeki | 2012-06-12 12:58 | 移動 | Comments(10)
Commented by かりん at 2012-06-12 13:57 x
うわぁ\(゜o゜;)/懐かしいお菓子だ。

イッキ飲みすると口の中の水分持っていかれる飲み物っすねぇ( ̄▽ ̄;)
Commented at 2012-06-12 20:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ニセ東北人 at 2012-06-12 22:09 x
ノンアルビールってゆー選択肢は、ね~のガッス?
Commented by さとみ at 2012-06-12 22:22 x
ラムネ!なつかしい(^^)
一粒ずつ食べたり、いちどにたくさん口に含んでみたり…。
数粒残して容器に水入れたりしませんでした?
Commented by あみ at 2012-06-12 22:23 x
節子、それラムネやない、ラムネや。

・・・あれ?
Commented by もじゃ at 2012-06-13 01:04 x
ラムネ美味しいですよね(*^^*) 好き
Commented by ふんまつ at 2012-06-13 02:57 x
随分小さいと思ったら!!

騙されました(;`皿´)
Commented by なっちゃん at 2012-06-13 20:28 x
随分ちいさいラムネだと思ったら!笑
私も久々にラムネたべたいなあ´∀`~♪
Commented by 紅蓮ヤカン at 2012-06-13 21:49 x
多分、ラムネ口に含んだまま、炭酸のんだら大変なことに!
Commented by ゆっけ at 2012-06-14 22:51 x
そういえば最近あまり見かけなくなりました。
駄菓子屋さんすらないのがちょっと寂しいです(;´`)