サエキトモ生存確認場。

Oh!Nishiki市場!ヮ(゚д゚)ォ!

Oh!Nishiki市場!ヮ(゚д゚)ォ!_b0204547_16591669.jpg

サシミクシだYO!
手軽にSashimi食べてってYO!

Oh!Nishiki市場!ヮ(゚д゚)ォ!_b0204547_16591121.jpg

by tomosaeki | 2012-06-09 14:09 | | Comments(11)
Commented by かりん at 2012-06-09 18:45 x
超久々のコメ(^_^ゞ

刺身串?初めて見ました(*゜Q゜*)

食べるの難しそう(-""-;)
食べてる途中で切れて落としそうで怖い
しかもレモン刺さってません?
刺身を食べながら串カツ気分が味わえてヘルシー。一度で二度美味しい!?

Commented by at 2012-06-09 19:10 x
確かにレモンが刺さってますね。
写真の隅々まで見るのがいつも楽しみです。
1本180円なら買ってみたい!
Commented by ももちゃん at 2012-06-09 19:53 x
エッ!エッ!エ~ おさしみだってぇー
食べに行こうぉ~ット
Commented by 倉花 at 2012-06-09 20:41 x
トモさんがトモさんが・・・絵文字を書いてるぅぅ♡♡♡ (○´Д`∩)わぁぉ

まずそのことにビックリしましたよー!!!
この串刺身は味付きですか。なんとも新しいですNE。日本の味を手軽に美味しく、
ゴマやレモンやシソで工夫してあって、興味津々です(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
Commented by tomosaeki at 2012-06-09 22:48
だってだってワオって入れたら顔出てきたんだもん!

頼んだのはサーモンのカルパッチョだよ
だからレモンつきなのです♪~(´ε` )・・・ってこの顔は違うな。

外国の観光客さん目当てに、市場の魚屋で売ってた(*´ω`*)
なにこれ、これ鼻なの口なのアゴ割れてるの?

サーモンのヅケの方頼んだらレモンはついてないよ(# ゚Д゚) ムッカー
違う違う、レモンなくてもムッカーとかなりません

楽しかったよ180円いいでしょ(# ゚Д゚) ムッカー(# ゚Д゚) ムッカー

他のも食べたかったな( ゚皿゚)キーッ!!





|д゚)チラッ


ちょっと出来心で使っただけじゃん!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


・・・なにこれオモロい               サエキトモ


Commented by さとみ at 2012-06-09 22:52 x
おいしそうです(*´∇`*)
今や刺身も食べ歩く時代になったのですね。
Commented by ふんまつ at 2012-06-10 00:36 x
これはお手軽!!!
気軽にいろんなん食べれますね~♪

というかトモさんのコメントが面白い事になっている(笑)
今まで顔文字で使ってきたωが鼻なのか口なのかアゴなのか伝わってなかった_| ̄|〇ノシ(笑)

17日になんとかお休みが取れたので、お渡し会参加出来たらいいなぁと思いますo(`ω´o)
Commented by アキラ at 2012-06-10 00:37 x
やっべぇ

めっちゃ美味そう
Commented by もじゃ at 2012-06-10 01:14 x
市場ならではですねー!衛生面とかいろいろ考えたら普通はありえへんからめっちゃ珍しいですね(^-^)

ともちん、怒ってる顔文字気に入っちゃった?笑
( ˘ ³˘)♥
Commented by ゆず at 2012-06-11 21:30 x
顔文字好きです!一番は( ̄∀ ̄)自分に似てるからよく使いますw
Commented by ゆっけ at 2012-06-14 22:47 x
うあぁぁぁぁ旨そう(*´д`)
半年ほど前に初めて錦市場へ行きましたが、あまりゆっくりできなくて残念でしたorz