サエキトモ生存確認場。

勝尾寺

とにかくいるんです。勝、なだけに「だるま」が。 どこに?って・・・、そこら中に。
勝尾寺_b0204547_2124165.jpg

あちらこちらに
勝尾寺_b0204547_213023100.jpg

ね。
勝尾寺_b0204547_21282074.jpg

大量。
勝尾寺_b0204547_1522336.jpg

勝尾寺。あなたも勝ちたい時に、一度行ってみてはどうですか?
勝尾寺_b0204547_1532729.jpg

そりゃもう、・・・笑けます。
勝尾寺_b0204547_158268.jpg

リアル✦ウォーリーを探せ状態を楽しめます。
勝尾寺_b0204547_21273567.jpg

勝つか負けるか。それはわかりませんが、とにかく言える事は・・・、だるまに逢えます!

勝尾寺_b0204547_2140196.jpg

by tomosaeki | 2012-06-23 15:21 | どこか | Comments(9)
Commented by さとみ at 2012-06-23 19:37 x
このお写真でもウォーリーを探せができちゃいますね(笑)
木の幹にいるのとかカワイイ(^^)

関東にある有名なだるま寺に行ったことありますが、さすがにウォーリーを探せ状態ではなかったです。

トモさんは何かだるまに願掛けしてるのですか?
Commented by セガー at 2012-06-23 23:21 x
画像重いッス。でも大好きです。
Commented by にしこう at 2012-06-24 02:40 x
最近、ブログの場所が、海よりも山手側に寄っているのは、気のせいか?(^-^;)
Commented by ふんまつ at 2012-06-24 06:52 x
携帯電話の小さい画面でも探せるほどのだるまたち…(笑)
いや、これワタシ見つけきれてないですねきっと!
そのくらい、いるー(≧ε≦)


そうだ、報告なんですが先日のお渡し会の日に仕事代わってくれた方にキアンタマン袋をひとつプレゼントしたところ、非っ常~に喜ばれました(笑)使ってくれてると思いますo(`▽´)o
Commented by くよよ at 2012-06-24 09:52 x
樹の幹のくぼみに入っているだるまとか、凄い可愛いです♪
探すしながら歩くの楽しそう!
Commented by at 2012-06-24 18:57 x
面白すぎる!
必死にだるま探してしまいました。
最後の写真もすごい迫力ですね!
Commented by もじゃ at 2012-06-25 02:15 x
すげぇぇぇぇぇえ!!

めっちゃ…

めっちゃ…

おもろいwwww

トモさんはなんかに勝ちたいんですか?
Commented by あかざ at 2012-06-25 08:33 x
わおわお!偶然ですが私、今年の初詣勝尾寺いきました!
おみくじもだるまに入ってて可愛いですよね\(^o^)/
リアルウォーリーを探せ…!その発想はなかったので今度行く時はリアルウォーリーを探せ状態!って思って散策します!笑
Commented by ゆっけ at 2012-07-04 10:58 x
勝尾寺近くの学校に通っていましたが、行く機会に恵まれず。
こんなたくさんのだるまがいるとは…