サエキトモ生存確認場。

お洒落なアレ

サーモンと紫キャベツたっぷりのなんちゃらかんちゃら
b0204547_12542345.jpg

by tomosaeki | 2012-06-03 11:53 | 移動 | Comments(7)
Commented by ももちゃん at 2012-06-03 20:14 x
おお~ なんちゃらかんちゃら美味しそう
えーっと 今日はビールが見当たらんけど。。。?
Commented by 倉花 at 2012-06-03 23:54 x
クレープかな?!!とても美味しそーです✿
お腹満足!!元気いっぱい!!で1日を過ごしましたかヽ(o・ω・o)ノ
野菜いっぱいのサンドイッチが好きなので、お洒落なアレ食べてみたいなぁぁ!!! 
Commented by 笹原 at 2012-06-04 00:27 x
アレ、アレですね、わかります( ̄^ ̄)ゞ
Commented by アッサ at 2012-06-04 01:15 x
ゴクリ・・・。
めちゃ美味しそうですアレ!!
飲み物は何を?←気になる(笑)
Commented by くよよ at 2012-06-04 21:08 x
見た目も鮮やかなアレ、とっても美味しそうです!
サーモン好きなので、是非食べてみたい*´◇`)
Commented by ゆっけ at 2012-06-06 18:29 x
美味しそう…最近もっぱら野菜ジュースのみの生活です。笑
Commented by さとみ at 2012-06-06 18:57 x
サーモンてだけでお洒落なのに、紫キャベツだなんてホントお洒落のかたまりですね!!