サエキトモ生存確認場。

お酒をたしなむ・・・ってこと、この歳にして覚えました。って事で本日も酔いどれタイム突入!

b0204547_12512218.jpg

by tomosaeki | 2012-05-30 19:02 | 酔いどれ | Comments(8)
Commented by ゆっけ at 2012-05-30 19:43 x
トモさんのは…はたして「たしなむ」程度で終わるのでしょうか…笑
Commented by しの at 2012-05-30 21:32 x
お盆に載ってるお酒は一人前ですか?
さてどれをお気に召したのでしょうか
Commented by 倉花 at 2012-05-30 21:53 x
トモさんがお酒をたしなむ
たしなむ(≡・ω・)??

味見的な意味ですか?

気に入ったお酒を見つけたら、
お酒美戦士参上ヾ(≧∇≦)〃となりそうな予感。笑
Commented by アッサ at 2012-05-31 02:04 x
今までお酒をたのしむ姿ゎ拝見してきましたが。

たのしむでゎ無くてたしなむ!!
ちょっと字が違うだけで一気に大人っぽいです。
Commented by さとみ at 2012-05-31 12:37 x
これも3人前ってコトですよね!
お弁当の後にたしなんでいるだけですよね!!
Commented at 2012-05-31 14:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あやな at 2012-05-31 17:13 x
嗜む:好んで、ほどよく親しむ。
ほどよくですって(笑)
Commented by もよっぺ at 2012-05-31 20:27 x
ああ感動・・・!
サエキさんが成長してて涙が出ました。
昔ラジオ番組で酒にまつわる暴露話をよく聴いていたので。
しかし人は変わるものです。
ついに大人の呑み方をマスターしたようですな!