サエキトモ生存確認場。

・・・おそろしい

あ”ーーーーーってしたい。してしまったらどうしよう。って思いすぎてしてしまいそう。フ。せぬわ。でも。バカな。まさか。

ああ・・・おそろしい!・・・何かの拍子で自分の何かが吹っ飛んで、あ”ーーーーーーーッてしてしまったらどどどどうしよう!

b0204547_1656029.jpg

by tomosaeki | 2012-06-01 22:50 | 戯言 | Comments(8)
Commented by くよよ at 2012-06-01 23:04 x
大丈夫ですか?
耐えるのも必要ですが、溜めすぎないでくださいね(><。

オレンジの照明が反射したワイングラス、とても綺麗です~。
こういうお店行ってみたいなぁ*´`)
Commented by さとみ at 2012-06-02 14:51 x
たしかに。
あ゙ーーーーーてやってしまいたい衝動に駆られますwww
Commented by 倉花 at 2012-06-02 20:53 x
トモさんのウズウズがわかりますΣ(o>艸<)
私は、*°棒で叩いて音を鳴らしてみたくなります。+゚
これはグラスだけど、
回ってる扇風機を見ると反射的にあ゙ーーしたくなるのと同じ現象ですか❣笑
Commented by ゆず at 2012-06-03 10:37 x
確かに、あ゙~っ!ってなる(笑)
Commented by ももちゃん at 2012-06-03 20:18 x
やっぱし。。。。。突いてみたぁい!!
スッキリするやろなぁ
Commented by 笹原 at 2012-06-04 00:31 x
(((o(*゚▽゚*)o))) し…したい!
Commented by アッサ at 2012-06-04 01:05 x
この衝動&我慢たまらぬ(笑)トモちん、必死に耐えるのだああああ!!
Commented by ゆっけ at 2012-06-06 18:29 x
私は仕事上グラスを割る恐怖感とつねに戦っているので…
考えただけで泣けます。笑