サエキトモ生存確認場。

「3人前のお弁当を作る用事」

えっそれどんな用事? 
b0204547_16321845.jpg

お弁当のフタをとめる輪ゴムがなくて、焦って探してこれでいいかとリボンでくくったら、めっちゃラブリーになってもーたわい。

b0204547_1633193.jpg

輪ゴムなかっただけってのは黙っといた・・・。 可愛いアピール全開で。
by tomosaeki | 2012-05-29 12:00 | | Comments(11)
Commented by アキラ at 2012-05-29 12:58 x
こんな弁当つくってこられたら・・・




惚れてまうやろ~!
Commented by ゆっけ at 2012-05-29 14:44 x
なっ…なんですかこの可愛いお弁当…!
私も同じく惚れてまうやろーです><
Commented by さとみ at 2012-05-29 15:29 x
いや、リボンなくてもかわゆいです(*´∇`*)
真ん中のヤツがw

三人前とゆうことは、お母さま妹さんとご一緒ですか?
それとも旦那さまが二人前食べちゃう?
Commented by あすか☆ at 2012-05-29 19:14 x
おいしそう~!
まん中なんかいる~☆
トモさん料理お上手なんですね!
ギャップにヤられました!!ズキュン

私も料理修行しないと(汗)
Commented by 倉花 at 2012-05-29 20:23 x
かわいぃぃぃヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+ キュンキュン
食べる人は嬉しいでしょうねー
うずらのたまごちゃんにときめきます♡♡♡
可愛くて美味しそうで、トモさんのお弁当最高です!!!
Commented by るう at 2012-05-29 21:27 x
かわいいお弁当(≧∀≦)
まんなかのやじろべえ?みたいなのも愛らしいです!!

あ。でもお弁当箱じゃないんですね。
Commented by アッサ at 2012-05-29 21:55 x
可愛いアピール全開
大成功です!!
リボンをほどいてどうぞとゎニヤリうほほっ(笑)
トモちんのラブリーお弁当いただきたああああい。
Commented by 紅蓮ヤカン at 2012-05-30 00:53 x
わかりました!輪ゴムが無かっただけというのは黙ってます!
Commented by くよよ at 2012-06-01 22:59 x
かわいいー!
これは受け取ったらテンション上がります!!><)
リボンでむすんでラブリー演出良いと思います♪
Commented by at 2012-06-02 22:51 x
おいしそう!
すごいかわいい。
ウズラのたまごちゃんの表情がいいですね!
Commented by 笹原 at 2012-06-04 06:09 x
(´-`)(´-`) (´-`) 三人発見!