サエキトモ生存確認場。

東京で立ち寄るチーズ屋さん

東京で立ち寄るチーズ屋さん_b0204547_1534812.jpg
チーズ好き店主が今日もチーズを語ってやみません!好き最強!
東京で立ち寄るチーズ屋さん_b0204547_15334228.jpg
好きなものに囲まれて好きな人達と好きな物食べて好きにしたい!
by tomosaeki | 2012-05-26 15:47 | 五感 | Comments(8)
Commented by ゆっけ at 2012-05-26 17:34 x
なんとも素敵な空間…
一度行ってみたいです。
お腹空いた…笑
Commented by みつひで at 2012-05-26 21:05 x
ジェリーの気持ちが良く解るかなっ(笑)
Commented by 倉花 at 2012-05-26 21:53 x
好きを究めてお店まで!
素晴らしいです。
トモさんはどんなチーズが好きですか??
最近クリームチーズとサラダのサンドイッチにハマってます!うまし(*´艸`)
Commented by ai at 2012-05-27 02:54 x
好きなこと楽しんでしてるように見えます!
Commented by さとみ at 2012-05-27 15:34 x
こんなにたくさんのチーズに囲まれたら、どれを食べようか、楽しくなっちゃいますね♪
Commented by 牧瀬 at 2012-05-28 08:11 x
チーズがたくさん…!
好きなことを職業にできるのは素敵ですね´`*
Commented by tomosaeki at 2012-05-28 15:22
ミモレットってゆう固いチーズが好きです!オススメだおん♪
Commented by at 2012-05-29 11:20 x
ミモレットですか・・・今度探してみよ!
チーズって幸せ感じますよね。