サエキトモ生存確認場。

平和な午後に思う。

b0204547_1537230.jpg

ここを見ているであろう、私の大事な人達よ。
もし。私が、「やらかしてしまって」いたら。是非、即、連絡を。笑
ああこいつやっちゃってるゥ、ギャギャ痛いイタい痛い、うわあ恥ずかす・・・と感じたら!

「カッコ悪い。」と思うのは、そいつが裸の王様って事実ではなくて。
それを注意してくれる親しい人が、ヤバイ時にヤバイって言ってくれる友達が、あーこいつ誰ひとりとしていないんだろーなって事を結果的にアピールしてしまってるだけという。そんな痛々しい人間にはなりたくない。
本当に恥ずかしいってのはそーゆう事なんじゃないかと、私は思う。
by tomosaeki | 2012-05-22 20:48 | 戯言 | Comments(8)
Commented by ニセ関西人 at 2012-05-23 00:36 x
どないしてん・・・
らしくないわ~
「我が道を行く」
それがサエキトモちゃうんか?
疲れたなら、休みや~
人間、達者がなによりやで!
Commented by ai at 2012-05-23 02:44 x
いい友達に恵まれたいですよね!
Commented by ももちゃん at 2012-05-23 08:36 x
私も「はだかの王様」に ならない様に
気をつけようっと。。。でもね
私は、ワ・タ・シ・ 
ゴーウイング(強引グ)マイウェイ~よ (^^♪
Commented by ゆず at 2012-05-23 08:58 x
カッコ悪い人は、カッコ悪いをわかってない人だと思います。
カッコイイ人は、自分のカッコ悪いをよくわかってる人!ではないでしょうか?
Commented at 2012-05-23 09:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 笹原 at 2012-05-23 21:15 x
(=´∀`)人(´∀`=)叱ってくれる間柄は素晴らしい
Commented by さとみ at 2012-05-25 12:38 x
とてもとても共感できます。
言ってもらえないさびしさもあり、
言ってあげられないくやしさもあります。
Commented by ゆっけ at 2012-05-25 19:17 x
トモさんのようにこうして言葉に出せるなら、きっと大丈夫だと思います。
私自身は不安だらけですが。笑