サエキトモ生存確認場。

どこぞの優しいリーマン♥

お疲れ呑み会の焼き鳥屋さん。皆の様子を盗み撮りしてやろうとウロウロしてたら・・・
b0204547_23142980.jpg

隣テーブルで呑んでたサラリーマンが、「写真撮りましょうか?」と声をかけてくれました。

わ!いいんですか?!ありがとございます!じゃあ1枚・・・
あのうちら、劇団みたいなもんでして・・・ じゃ・・・イエーイ乾杯~な感じでお願いします!

「ほな皆いくで!イエェ~イ!かんぱああい!」 パシャッ★
b0204547_23573679.jpg

 ・・・・・こっちかよ!!!
by tomosaeki | 2012-05-18 00:15 | 酔いどれ | Comments(10)
Commented by さとみ at 2012-05-18 15:05 x
ちょwww
トモさんリーマンに紛れちゃってるじゃないですか(笑)
Commented by ゆっけ at 2012-05-18 17:54 x
ケッケメンバーじゃなくまさかの自分たち。笑
Commented by 紅蓮ヤカン at 2012-05-18 21:20 x
まさかです。
一瞬、「あれー、ケッケにこんな人らおったけ?」って本気で考えましたよ。
Commented by アキラ at 2012-05-18 23:28 x
こんな飲みニケーションなら大歓迎っすなー
Commented by riu at 2012-05-19 00:03 x
皆様素敵な笑顔❤
Commented by しの at 2012-05-19 01:20 x
なんとウケマス(笑)
でもあれ?!トモさん指名されてる・・・一緒に撮って貰いたかったのかしら~!
Commented by もじゃ at 2012-05-19 03:22 x
そっちwwww

てゆーかどこぞのリーマン羨ましすぎるー!
Commented by 笹原 at 2012-05-19 06:51 x
こっち・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Commented by 倉花 at 2012-05-19 20:55 x
面白展開ですね
パシャッはリーマンさん達がΣとは!!(ノ∀`)ぶはっ
Commented by 出会いはグリーにおまかせ!! at 2012-09-10 06:05 x
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!