サエキトモ生存確認場。

ホテル暮らし

・・・オッサンっぽいの何で? ヨーグルトもチョコポッキーも入って女子力満開なはずなんだけど・・・やだ不思議。
b0204547_2120336.jpg

by tomosaeki | 2012-05-16 14:43 | | Comments(12)
Commented by さとみ at 2012-05-16 14:55 x
『くんたま』が一番目立っております。
Commented by ゆず at 2012-05-16 15:33 x
原因はくんたまとビールかと(笑)
Commented by ゆっけ at 2012-05-16 16:16 x
ヨーグルトとポッキー以外のものが原因と思われます。笑
Commented by あやな at 2012-05-16 18:15 x
ヨーグルトもポッキーも見付けられないくらい、他が輝いてるからですね。
トモちん、魚肉ソーセージいつも持ち歩いてるの?(笑)
Commented at 2012-05-16 19:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しの at 2012-05-16 23:32 x
おじさまが好きそうなものが、
パッと取り出しやすい所にあるからかしら・・・。
Commented by 紅蓮ヤカン at 2012-05-17 03:46 x
くんたまとビールですね、原因は(笑)
Commented by 光風 影 at 2012-05-17 08:02 x
いや。。ヨーグルトと水以外。。お酒本体とお酒のつまみですからwwww「ぐんたま」「スパイシーチョコスティック」(お酒にぴったりって書いてある)「さけるチーズ」「魚肉ソーセージ」「淡麗 グリーンラベル」
Commented by るう at 2012-05-17 21:18 x
るうの冷蔵庫みたいww
よし☆女子力あるように見えるわ(´ω`)
Commented by あさみ at 2012-05-17 21:44 x
え~っと…ソーセージ?とくんたま?とビールのせいではないでしょうか…
Commented by さも at 2012-05-17 23:28 x
『くんたま』の4文字にオッサン臭が・・・満載です☆
Commented by アキラ at 2012-05-18 23:20 x
たまたまくんくん


某ラジオ番組の匂いがするわ(笑)