サエキトモ生存確認場。

❀母の日❀

b0204547_14133928.jpg
母上よ、

いつまでも元気で。

いつまでも素敵な歌声を。

そして

いつまでも、いつまでも、
可愛い貴女で・・・!



❀❀ Thank you!❀❀

by tomosaeki | 2012-05-13 10:13 | ××の日 | Comments(6)
Commented by ゆず at 2012-05-13 13:24 x
素敵なママさん、素敵なトモさんを産んでくれてありがとうございます!
Commented by ゆっけ at 2012-05-13 13:25 x
母の日ですねぇ。
いつも迷惑ばかりかけているので、今日はなにか少しばかりプレゼントを贈ろうかと思います。
Commented at 2012-05-13 16:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もじゃ at 2012-05-14 05:38 x
お顔は見えないけどママ若々しいですのぉ…!!!
ドレスかわゆいのぉ…!!!

ともちんも、ともちんのおかーさんも、いつまでも可愛く元気でいられますよーに♡♡
Commented by さとみ at 2012-05-14 20:49 x
お母さまステキですね(*´∇`*)
私は1日遅れで母の日っぽいことしてみました(>_<)
Commented by 倉花 at 2012-05-14 21:21 x
すごく美しいです!!!!!!!!!
輝いていらっしゃいますね。
これからも好きなことを存分に、お元気で、お過ごしください。

うちの場合は、母の日前に兄から綺麗なお花が届きすごく嬉しかったようで、
今年の母のはしゃぎっぷりったらちょっとすごかったですよー。私も日頃の感謝をしました。