サエキトモ生存確認場。

ミュージカル645

千秋楽、とうとう残すところ1公演。最後の本番前に円陣を組み、気合いを入れる役者陣。
b0204547_23492278.jpg

・・・の手前、客席でそばを食らう社長。・・・は無視して。
おーい皆!本番応援してるよ!写真撮るよ!こっち見て! ・・・いや、社長は見なくていいから!
b0204547_23491983.jpg

ちょっと笑とるがな。・・・の向こうで全員しっかりポーズ。いえーい皆サイコーだぜ!ズームアップ!
b0204547_22592862.jpg
ミュージカル645、先日すべての公演を無事終える事ができました。ご来場ありがとうございました!
これからもケッケコーポレーション一同、日々前進してまいります!皆様、どうぞよろしくお願い致します!
b0204547_22595263.jpg

b0204547_238224.jpgb0204547_2365132.jpg
by tomosaeki | 2012-05-08 23:42 | 活動 | Comments(8)
Commented by ゆっけ at 2012-05-09 08:44 x
社長…マイペースすぎやしませんか…笑
皆さん個性があって素敵でしたが、肥後さんの存在感がなんとも…!
私はライブのみお邪魔させていただきましたが、本当に素晴らしい舞台でした。
皆様お疲れ様でした!
Commented by at 2012-05-09 12:24 x
本番前の緊張感が伝わってきます。
そして社長の振り向いてる姿、笑っちゃいます!
皆さん本番のために、かなりハードな練習してきたんでしょうね。
素敵な舞台、本当にありがとうございました。
Commented by キサト at 2012-05-09 20:33 x
「ソバトモ」の番組名の由来って社長がそば好きだからとか…

残念ながら見に行くことは出来なかったんですが、写真から素敵な舞台だったんだなって事が伝わってきます。
Commented by さとみ at 2012-05-09 20:52 x
645、本当に本当にお疲れさまでした!
トモさんも再会があったりと、素敵な思い出になったのですね。

またケッケのみなさんの舞台を観たい!と思いました。
みなさんそれぞれのお仕事に忙しいとは思いますが。社長、よろしくお願いします(ゝω・´★)
Commented at 2012-05-10 01:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-05-10 01:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 牧瀬 at 2012-05-11 07:44 x
645お疲れ様でした!
私はライブだけ見に行く事が出来たのですが、舞台も見れなくて残念でした´`;

ケッケのイベントは今回が初でしたが、とても楽しむ事が出来ました!
またの機会があれば舞台見に行きたいと思います。

振り返る社長、少しだけほっこりしました(笑
Commented by 倉花 at 2012-05-14 22:10 x
トモさん、645の皆様、お疲れ様でした!!!
わぁぁ!!!楽しい写真いっぱいで(ケッケライブも含め)、喜んで見させていただきました。
ほんとぅぅーに♡ありがとうございましたぁぁ(*゚▽゚*)*.・*★
ソバトモの新情報にも驚きましたッッ!!
ミルノ純さんのニコニコミュニティに入っています。ソバトモ~改~今後も楽しみです。
これからも素晴らしい舞台やケッケの皆様を応援しています。