サエキトモ生存確認場。

ケッケスペシャルライブ

ケッケスペシャルライブ_b0204547_2057119.jpg

本番前の楽屋。 ↓ 皆、自分の出番に向けて、それぞれの衣装、それぞれの思いを持って準備中。。。 ↓ なおさんシブすぎ。
ケッケスペシャルライブ_b0204547_2151168.jpg

とうとう本番がスタート!・・・ステージが映るモニターを、皆で見守ります。ハラハラドキドキ。緊張感あふれる楽屋・・・! 
ケッケスペシャルライブ_b0204547_2140257.jpg
しかし。
誰かの歌が始まると、客と同じく歓声をあげ踊りまくるメンバー。一瞬にしてノリノリ化する楽屋。鏡の後ろ、全員パンパパンヒュ-。
ケッケスペシャルライブ_b0204547_21401776.jpg

by tomosaeki | 2012-05-08 21:48 | 活動 | Comments(4)
Commented by ゆず at 2012-05-08 22:39 x
今度はぜひ宮城でもお願いします!
Commented by ゆっけ at 2012-05-09 08:42 x
なおさんが素敵すぎて、うっかり歌謡ショーか何かと勘違いするほどでした。笑
Commented by at 2012-05-09 12:14 x
全員の写真、皆輝いてて最高ですね!
いろんな衣装が入り混じってておもしろい。
普段見られない楽屋の様子、興味津々!
Commented by さとみ at 2012-05-09 20:43 x
さすがあの人数だと、楽屋もひしめきあってますね!
ほんとケッケのみなさんは仲良くて楽しそうです(^^)
だから素敵なステージが出来上がるのですね!