サエキトモ生存確認場。

本日初日!

Kekke Corporation Presents
ミュージカルコメディ『645』~改 TAIKA~

日時:2012年5月3日(木)~7日(月) 劇場:中野ザ・ポケット

5月3日、本日より、ケッケの楽しいメンバー達が歌い踊るミュージカルが始まりました!
b0204547_0125219.jpg

5月6日(日)のスペシャルケッケライブには、私サエキトモもかけつけちゃいます!今回はなんと!そこだけの生ソバトモ?!
by tomosaeki | 2012-05-03 21:44 | 活動 | Comments(9)
Commented by さとみ at 2012-05-04 08:31 x
初日、みてまいりました!
おもしろいです!
Bチームはどう変わるか、それも楽しみです。
スペシャルライブも楽しみにしていますね(^^)
Commented by 倉花 at 2012-05-04 22:01 x
645☆★
今日で2日目!!この5日間は、
楽しくて賑やかですごいですね゚+.o(≧▽≦)o.+゚
トモさん出番のスペシャルケッケライブ☆生ソバトモ!!!頑張ってください♪♪
Commented by ゆっけ at 2012-05-04 22:03 x
6日にお邪魔します☆
チケットをとったものの、忙しくてギリギリまで微妙でしたが…
なんとか行ける時間を確保したので、楽しみにしています!
Commented by at 2012-05-05 11:41 x
ミュージカル連日すごいですね。
ライブ楽しみにしています。
生ソバトモ嬉しい!
Commented by あやな at 2012-05-05 12:20 x
明日行けなくて残念です(T_T)
気持ち、飛ばしますね(^_-)-☆
Commented at 2012-05-06 23:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-05-07 08:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-05-07 08:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-05-07 18:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。