サエキトモ生存確認場。

我が家に人が来る季節になってきた!

友達が子連れで遊びにきた。私達がいるベランダから読めるよう、砂浜にでっかい文字を書く子供。

b0204547_22174820.jpg

ちなみに私達大人はベランダで宴会始まってます。乾杯~♪
子供の遊びを微笑ましく見守りつつ呑んでたはずが、そのうち「その字は変や!」「Dがでかい!」と叫び出し、ベランダから大声で指示し始め・・・。「そこ、まっすぐ!」「いがんでる!」・・・どんどんダメ出しに力が入るホロ酔い大人ども。
字のバランスが悪い!と修正。さらに全体の濃さを均等にさせるまでに。それでも「うーん何てゆーかもう少し、」

自分から喜んで書きにいった子供が、「もーそっち帰っていい?!」

もちろん大人ども口を揃えて、「あっかーん!!!」
by tomosaeki | 2012-05-01 22:16 | 海生活 | Comments(10)
Commented by ゆっけ at 2012-05-02 05:27 x
お子様にはどうぞ優しく…笑
Commented by ゆず at 2012-05-02 14:49 x
うふふ、つい口を出したくなるんですよね(笑)

今ブシロードを聴きながら読んでましたw
PKOは復活しないの??
Commented by 紅蓮ヤカン at 2012-05-02 20:17 x
やり遂げることを学ばせてるんですね、わかります。
Commented by ふぁーふぁ at 2012-05-03 00:59 x
大人が子供にかける言葉は、厳しくも、愛情がありますね♪
Commented by さとみ at 2012-05-03 15:53 x
大人も子供も楽しそう(*´∇`*)
子供たちは何と書いてくれたのでしょうか?


これから645観に行きます!
トモさんが演じられてた時と、どう変わっているかが楽しみです☆
Commented by 倉花 at 2012-05-04 22:32 x
容赦ない大人達(笑)
面白すぎますΣd(≧∀≦*)
素直に聞き入れ字を直す子供が可愛いね♡♡♡
Commented by at 2012-05-05 11:44 x
砂浜の文字、めちゃくちゃ大きくてビックリ!
よく見たら子供が小さくてまたビックリ!
Commented by ペタ at 2012-05-05 15:38 x
DAIBENの文字が見えます
誰がなんと言おうと私にはDAIBENの文字が見えるのです。
Commented by tomosaeki at 2012-05-08 22:06
マジで見えた?本当はね。DAIKONだよ!うっそ。DAISUKIっしょ!きゃ!
Commented at 2012-05-18 08:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。