サエキトモ生存確認場。

スペインバル

b0204547_13532586.jpg
ワインを頂きつつ。そびえ立つアレの存在感がハンパないので見せてもらったった★オーナーがSpainで買ってきたというお酒。
かっちょいい。ほしい。絶対いつか行きたい国。いや、行く。行こ。情熱の国スペイン!

b0204547_13532264.jpgb0204547_13532031.jpg
by tomosaeki | 2012-04-30 18:33 | 酔いどれ | Comments(10)
Commented by 倉花 at 2012-04-30 23:44 x
沢山並ぶワインボトルよりもひときわ高くて目を惹きますね。+゚

情熱の国スペイン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 
トモさんにとても似合ってそうなイメージの国ですよーッッ
おいしいワインの旅、いつか行けたらいいですね!!!
Commented by しの at 2012-05-01 02:34 x
スペインらしい闘牛ですね。
赤いボディは布か革ですか?スペインのお酒はお洒落でかっこいいですね!
Commented by ゆっけ at 2012-05-01 07:01 x
存在感がすごいです…
味も気になるところですねぇ。
Commented by ももちゃん at 2012-05-01 07:37 x
ワァオ!! かっこいいっす。☆
お洒落! 私も欲しいっす。
 
Commented by ゆず at 2012-05-01 08:13 x
カッコイイお酒ですね~っ!
Commented by さとみ at 2012-05-01 21:49 x
コレがお酒の入れ物ですか!?
フタがスゴすぎるw
Commented by tomosaeki at 2012-05-01 23:36
ボディは真っ赤な革!!そそるう~
Commented by ふぁーふぁ at 2012-05-03 00:56 x
スペインバル☆
そびえ立つアレ!かっこいいです♪
Commented by at 2012-05-05 11:45 x
かっこ良すぎる!
見たことない!
Commented by アッサ at 2012-05-12 22:33 x
くぎづけになりました!!芸術的ですごっっっ!!
スペイン旅行が叶いますように♪