サエキトモ生存確認場。

新アイテムでどこまでも!

b0204547_14311151.jpg

よっしゃー!これでどこまででもゆけるぜ!きゃほほーい!!まずは!よおし!まずは・・・ うん、八百屋探しの旅かあ?!

b0204547_110873.jpg

by tomosaeki | 2012-04-29 15:08 | 海生活 | Comments(12)
Commented by 小腹ツイスト at 2012-04-29 16:19 x
これはまた通好みなツーリングバイクっすね!!マーベラス。
Commented by ももちゃん at 2012-04-29 18:48 x
わぁ~ かっこいい!
今度は陸を制覇
一緒にツーリングしようぜ!  (ヨシピー)
Commented by たちつてともちょ at 2012-04-29 19:11 x
カッケー! 
オシャレなファッション誌のグラビアかと思っちまいましたよ!
美味しい野菜求めてツーリング生活の開始っスね。
Commented by 紅蓮ヤカン at 2012-04-29 20:48 x
カッコイイ!ですが、買い物にはむかないような・・・
Commented by 裕作 at 2012-04-29 21:06 x
私も同じようなランドナーに乗っています。
このタイプで使用されているのがカンチブレーキですが、一般的に効きが悪いのです。でもトモ姉が選んだこのARAYA FEDは唯一よく効くカンチレバーを採用していて非常に良心的なモデルです。
価格も良心的ですし、すばらしい選択だと思います。
標準だとやや太めのタイヤが装着されていますが、今度タイヤを交換するときに、一回り細いタイヤに変えると、走りがグッと軽く軽快になりますよ。
Commented by ゆっけ at 2012-04-29 21:47 x
おぉ…素晴らしくお似合いになりますね。
私は専ら車しか乗ってません。
不健康です。笑
Commented by 倉花 at 2012-04-29 22:10 x
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ステキなアイテムをGETしましたねー。
自転車で楽しくGOGOヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+
気温が暖かくなってきたので、乗って走ると気持ち良さそうです!!!
Commented by at 2012-04-30 13:51 x
かっこいい!
茶色がきいてて色が素敵。
新緑の季節にツーリング最高ですね。
うらやましい!
Commented by さとみ at 2012-05-01 21:44 x
かっこいい!!
私も欲しくなっちゃいます(*´∇`*)
Commented by tomosaeki at 2012-05-01 23:41
裕作さんへ
すっごい!なんかよく分かってる人きた!
素晴らしい選択ですか?なんかなんだろうすごい照れる嬉ちい♥
細いタイヤに交換したくなったので明日釘でも踏んでパンクさせるね!キャハ♥頑張るぞ!
Commented by 裕作 at 2012-05-02 21:57 x
これから暑い時期になりますから、水分補給のためにボトルホルダーは欲しいですね。
変速レバーの後ろにネジが二つあると思いますが、そこに取り付けます。
鉄製のものは100円ショップでも売っていますが、アルミ製のものが軽くて丈夫で良いと思います。
専用のボトルもありますが、気楽に500mlのペットボトルをさせるボトルホルダーが良いでしょう。
あと、フロントキャリアーを付けておいた方が何かと便利だと思います。
買物の荷物などを入れられるようハンドルに取付けるフロントバッグも欲しいですね。
リクセンカウル(メーカー名)にいろいろなタイプがあります。
ワンタッチで取外しができて便利ですよ。
ハンドルの内幅を計ってサイズを選んでください。
少しずつ揃えていきましょう。まずはボトルホルダーですね。
Commented by ふぁーふぁ at 2012-05-03 00:51 x
青い空がまぶしい!
タイアは太めで!